クソ店長|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

クソ店長

採用したくせに体型のこといじってくる
客から差し入れをもらうと「え?まだ太る気?やめたほうがいいぞ?」いつも言われる!
ほかの女の子実際みてないからわからないけど自分確かにぽちゃってる、
それでも採用してくれたのになぜいつもそんなこと言ってくるの?

6
832
質問タグ:
心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 外見の美しさも採用のポイントにはなりますが、採用の際に一番大切なポイントは、「明るく、一生懸命、仕事に真面目」な女性であるかということです。ですので、当店では女性が気にするほど容姿でのポイントというのは大きなものではありませんよ♪
    女性が気にされているほど男性は気にならないものですよ(*´∀`) それに、当店には毎日たくさんのお客様が来店されます。
    細い女性が好きな方もいれば、ぽっちゃりさんが安心するという方もおられます。ですので、そういった点はまったく気にされなくて大丈夫ですし
    男性スタッフがそのような事をいう事もございませんm(__)m

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    おもしろいと思っていじるやつほんと腹立つ〜
    仮にあなたがお店の他の子より太ってたとても言い方あるじゃんね、痩せた方が今よりもっと稼げるよとかそういう言い方して欲しい

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    面白いと思っていじるやついるよな。
    しかも仲のいい友達ならまだしも他人じゃん。
    投稿者さんも雰囲気壊さないように笑って誤魔化してない?余計つけあがるからやめた方がいいよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    それはムカつくね。

    いじりやすいキャラしているんじゃないかな?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    言い方次第ですが、もしかしたら店長にとってはただのいじりなのかもしれないですけど言われた方はムカつきますよね。笑

    シカトで良いと思いますが干されて稼げなくなったり余りにもムカつくなら移籍しても良いと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    箱とかじゃなければ、年末年始とか用にギリギリラインで採用された可能性がありますね…

    どちらにしろ店長ウザそうですし、ぽちゃ専にうつってもいいと思いますよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記ってどれくらいの頻度であげるものですか?

    写メ日記がコロナの今は大事だから一日三回はあげるといいよ。と店長に言われましたが私は本職もあるため1ヶ月ほど三回あげてただけでもう病みそうです。暇な時間に撮り溜めって考えても本職の日は仕事時間が11時間くらいある為そんな暇ありません。皆さんは基本写メ日記は一日三回ですか?やっぱり毎日じゃないとお客は来ないんでしょうか?

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    8
    443
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いまいち風俗の仕事に本気になれない

    写メ日記こまめに更新、お客さんノートを作ってる、遅刻・当欠絶対しない、名刺は自分専用のものを作る、みたいなガチの人が店にいます。確かにすごいし偉いとは思うんですが正直意識の高さに引きます。私も金欠が理由ではじめましたがいまだに本気になれないです。掲示板とか見るとまず真剣に悩んでる人が多いことに驚いています。みんな真面目だな、という印象です。私みたいな本気にやれない人の方が少数なんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    6
    1009
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗のお仕事が好きなのに病みます

    病まない人はどんな工夫をしていますか?稼いだらご褒美とか買いますか?私は使うのがもったいなくて、貯金ばっかりで、ストレス発散も下手くそです(T . T)また、私は皆んなの性奴隷なんだと悲観してしまう時があるのですが、普通の人にできない仕事が出来るって誇りに思うべきですよね?どうやって気持ちを切り替えたらいいですか?お客さんは優しいけど、いつか刺されるんじゃないかと不安にもなります。普段は全然怖くないけど、落ち込んだ時に泣いちゃいます、

    質問タグ:
    心の悩み
    5
    255

おすすめ求人情報