連休初日|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

連休初日

はじめまして、性感エステで働き始めてまだ1ヶ月目の新人です。
お仕事を開始して初めて連休に出勤しているのですが、お昼から待機してて未だにお仕事が入っていません。
普段は最低1本は必ずお仕事を頂いているのですが、この時間になってもまだお仕事が入っていないため正直不安でたまりません。
このお仕事は連休の中でも稼ぎにくい曜日・稼ぎやすい曜日があるのでしょうか?
初めてお茶を引きそうで不安で仕方ありません…。
お姉様方の知恵を貸していただけるとありがたいです。

3
794
質問タグ:
収入 お客さん

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    その不安はすごくわかります笑

    私も始めたばかりなので、いつお茶になるかって心配です。

    休日週1出勤でお茶は今のところありません。

    お店の状況と待機時間によって変わるんじゃないですかね?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    連休最終日が稼ぎやすいとかあるにはあるけどその店はそれ以前の問題な気がする。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    連休初日で客が入らない店はダメな店だね
    下手な店で女の子を集め過ぎて客を回せないだけかもしれない
    まわりの出勤状況はどうなの?
    女の子多すぎなパターンだったら連休のときは出勤状況を確認するようにしたらいいんじゃない

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    借金100万

    OLです。借金が100万あります。30代半ば、風俗未経験。未経験では面接どうかなって…水商売(短期間)とパパ活経験しかないので面接では風俗未経験と答えた方がいいですよね?これで落ちたりしますか?よく柏木由紀似と言われるので顔が悪いわけじゃないと思いますがスタイル良くはないです。月3〜10出勤かと思うのですけど数万は稼げますか?(一回出勤で3万とか書いてありますが信用出来ず……)それと、個室待機って他の子と話したりしますか?正直あまり人付き合いしたくないです。

    質問タグ:
    初心者 収入 待機室
    4
    386
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    マンネリ化

    本指名客に「最近接客マンネリ化してない?」って説教されましたwマンネリ化も糞もねーだろって思ったけどこのご時世貴重な太客なのであまり無下にもできず…常連客の接客ってどうされてますか?風俗嬢の皆様、参考にさせてください!

    質問タグ:
    仕事内容 収入 お客さん
    4
    623
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリからエステ

    カンジタになりやすくてなるべく刺激が少ない方がいいと思って思い切ってデリからエステに移ろうかなと考えてます。稼ぎはエステの方が少ないというのは分かってるんですが実際客入りとかどうなんでしょうか…?

    質問タグ:
    収入 体験談
    5
    792

おすすめ求人情報