スタッフを好きになってしまいました。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

スタッフを好きになってしまいました。

お店のスタッフを好きになってしまいました。
色管理と思われそうですが対応はむしろ逆で、プライベートの関係は勿論無く、仕事のことしか話さないし会話も必要最低限です。
この業界には珍しく淡々とお仕事する様子に惹かれてしまいました。

しかしお店は店内恋愛禁止だし風の噂で彼にも相手がいると聞いてしまいました。(薬指に指輪をしています)
やっぱり諦めるしかないですかね?

4
849
質問タグ:
心の悩み 体験談 彼氏

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    禁止な上に相手がいるなら諦めなさい。
    あなただけじゃなくて、好きなになったスタッフにも迷惑かけるよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    悪いこと言わないから、やめときな~。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    禁止されているなら、リスク高いからやめといたほうがいいよ~

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    スタッフさんと付き合うのはあんまよくないと思います、しかも禁止されてるし相手がいるならなおさらです

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エステで本強

    オールヌードなしエステにも関わらず本強客にたまに当たるんですけどこれって客層悪いと思いますか?前はヘルスで働いてたので今のお店以外のエステの感じは分からないので教えて欲しいです。

    質問タグ:
    お客さん 体験談
    5
    385
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    前回辞め方で質問しましたが写真をけしてくれない

    前に辞め方で質問したものです沢山の返信ありがとうございました!お陰で辞める電話をかける勇気がでました。ですが、1週間経つのに在籍と写メ日記全て残されたままです。大手グループでないためか店のサイトだけに写メ日記がでるタイプでヘブンやぴゅあらばなどでないため店の人しか写メ日記を消せず困っています。在籍写真は、ぼかしとはいえ顔全体わかりますし写メ日記はスタンプで隠しただけの顔写メもあります。結婚を考える彼氏もいるためどうしても消したいです。直接店に行ったら消してもらえますか?また、弁護士で風俗に強いところなら浮気の内容証明のように通告書などをだしたりできるでしょうか?消してもらえた方はどうやりましたか?

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店
    4
    709
  • 投稿者はるさん

    1ヶ月前

    盗聴盗撮

    某風俗店に勤務してます。昔からの指名のお客さんで最近スマートウォッチをプレイ中にしています。新しく買って自慢なのかなと思ってましたが、録音や録画機能もあると知ってから怪しくて怪しくて。考えてると、だんだん気持ち悪くなってきてNG客にしようか悩んでます。盗聴や盗撮してるはっきりした確証はないんですが、今後どうしたらよいか...切実に悩んでます。

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談
    7
    1511

おすすめ求人情報