送迎で送られる場所って、みなさんどのへんまでにしてます??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ももさん

1ヶ月前

送迎で送られる場所って、みなさんどのへんまでにしてます??

デリしていて帰りはいつも送迎してもらっています。

家の前まで送ってもらうのは嫌かなって思っていてて、家の近くの大通りで降ろしてもらってます。そこから200mくらい歩くんですけども、雨の日なんかは濡れちゃうし、、、もうちょっと家の近くに止めてもらおうかと思っています。

みなさんはどの辺まで送ってもらいますか?
家の前まで送ってもらう人とかいますか??

4
1048
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    店の人

    1

    京都の人妻性骨院と申します。
    送迎ですが、女の子の指定されるところまでさせて頂きます。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私も家まで送ってもらうのは嫌だったから、近くの大通りで降ろしてもらってるよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私は一人暮らしだし、別に地元でもないので家の前まで送ってもらってます。

    買い物したい時はコンビニ前などですね。

    実家や地元近いなら近所で降ろしてもらうのはやめた方が良いんじゃないかな。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    コンビニによりたいときとかは、近くのコンビニかな?
    ドライバーが暇なときは家の前で、忙しい時は近くの道路沿いです。
    でも徒歩2分ぐらいかな

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客にイラっとすること、引くこと

    髪に棒擦りつけようとする、指舐めて指入れ、部屋入ってから挨拶早々抱きつき胸を触る、遅漏要求過多、いつまでも乳首を触る…もう数えようがないし避けるのも難しいんだけどやっぱり言葉にして吐き出したいし、共有共感したいです…

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談
    8
    1111
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面倒な本指ストーカーになりかけ?

    初めまして。一人の本指さんが少し面倒だなと思い始めたのでご相談させてください。その本指さんは結構な頻度で遊びに来てくれるのですが最近言動が面倒というか、写メ日記は必ずチェックしているようで、この前は他に○人相手したんだねと接客人数を確認してたり、お礼日記の他の人への内容にも触れてくるようになりました。差し入れもよくくれるのですが、これ好きなんでしょ?俺も買って来たよとか、他のお客さんを意識しててそれもちょっと気持ち悪くて。某掲示板も見ているようでそれとなく色々と聞いた来たり、掲示板の内容を報告してきます。まだ嫌なお客さんだなというレベルですが、行為がエスカレートしてきたら面倒だけど来てくれる頻度は高いので今の段階で切ってしますのももったいないのかなとも思ってしまって、どうするべきかと悩んでいます。切ってしまうか様子を見るか、ご意見いただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談 ストーカー
    9
    1383
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    18歳が風俗で働きながら一人暮らしすることについて

    看護大学第4志望以外全落ちして、県外の大学が受かったんですけど急にお金が無いとゆわれ、行けなくなってしまいました。うちは母子家庭で三姉妹の中で私だけが父の連れ子=養子なので小3の頃親が離婚してから家での人権はなく暴力も日常的に振るわれ、奴隷のように扱われるとゆう生活でした。高1の時警察も介入して児童相談所で預かってもらったたけど結局家に帰されたのでもう諦めて今まで我慢してきたけど、浪人はだめとゆわれたのでこれを機にもうこんな家を出ようと思います。なんの資格もないのでもう夜職をやるしかないと思い、知識をつけようとこのサイトを見つけました。多分まだ今年19歳になるけど、家が1人では借りられないのでその辺を支援してくれるような風俗店はありますか?あと、性病等が少し怖いですが、その辺はお店側からどのような対応されていますか?無知ですみません。また、つらい経験をして、若い頃から夜職を始めた方いたらお話聞きたいです。長くなってしまいすみません(;;)よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 本業/学業 愚痴/相談
    7
    1218

おすすめ求人情報