30代の風俗嬢が正社員で働ける仕事って何でしょうか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

30代の風俗嬢が正社員で働ける仕事って何でしょうか?

私は今まで風俗以外の仕事をしたことがありません。
前はそれでいいと考えていたのですが、年齢とともに稼ぎが減ったので将来が不安になってきました。

ただ、今さら自分に風俗以外の何が出来るのかわかりません。
30代になってから風俗を辞めた人が正社員で働ける仕事って何があるか教えてほしいです。

よろしくお願いします。

6
915
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    30代で職歴ないのは厳しそうだな…他の人も言ってるけどサービス業とかかな、、

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    私は30になる前で正社員の求人を片っ端から受けたけど、通らなかったから諦めてまだ風俗をやっている。

    平行して婚活しているから、そこでワンチャンを狙ってたりする。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    正社員だけに絞らず
    パートでも契約社員でも、自分ができる仕事を探してください!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    正社員の条件を絞ると、販売、介護、サービス等激務で忙しそうな不人気職種しか厳しいと思う。

    私はせっかく風俗の経験を持っているから、今度はお店のスタッフで働いているよ~。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    介護施設のスタッフとか人が足りないところが可能性上がるんじゃない?
    大変らしいから続けられるかはわからないけど(^-^;

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    主さんは何か資格持ってるの?
    資格も特にないなら販売とかの接客じゃないかな?
    人手不足だし風俗も接客っちゃ接客だから一番入りやすいと思うよ!
    まあ、客層もだいぶかわるし大変だとは思うけどね~(;^ω^)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者けいさん

    1ヶ月前

    移籍

    1ヶ月前からグループ店の人妻店に勤めてる20代後半のデリヘル嬢です。在籍数は10人未満で1日の出勤も1〜4人程度と把握してます。週2回の勤務でフリーついたのは通算1回で、1日1〜3人接客しこれまで写真指名と本指名様の力でやってきました。本指名数は現状9本でランカーとなり少しはお店に貢献できているのかなと思います。しかし業務未経験ながらもお店の集客力に少し疑問を抱くようになりました。フリーがないのがスタッフさんに嫌われてるのかとも思いましたが電話自体鳴らず、他の子も待機してる様子です。むしろスタッフの方が推してくれて良くして頂いてる印象でしたが一番大事な稼ぎが難しく思い、店長にお店の稼働状況含めて収入面で少し悩み、出勤に対し少し後ろ向きになっている事を相談したところ、次の出勤から明らかにスタッフさんの態度が一変し、ピックアップにものせてもらえなくなり長時間待機でお茶となりました。フォローの言葉もありません。これは干されたととってよいのでしょうか。すぐにでも移籍しようかと考えております。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 指名 退店
    6
    495
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ちっちゃくても褒める?

    大きいって褒められると喜ぶと初めての客に教えてもらいました、が、明らかにボッキしても小さいしふにゃふにゃ、褒めようがない男性器はどうすればいいでしょうか?なにも言わないのなんか気まずいなーと思いますがかといっておっきいね〜とかさすがに言えないので真面目にみんなの意見お聞きしたいですw

    質問タグ:
    心の悩み
    8
    907
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人気の子が本番しているっぽい

    某掲示板で自分の店の見たら店の人気の子がが本番だの店外だの書かれてたのですが結局そうしないと稼げないんですか?スタッフは本強されそうになったらすぐ電話してとか言われててそういう客はちゃんとNGにしてるし、店外は禁止とか説明受けたのでちゃんとしてる店だと思っていたのに本番しているような子を看板にしていたのはショックでした。お店は黙認しているのでしょうか?知らないだけ?もともとの風俗の性質なのか、その子のせいなのか本番交渉する人が多く感じます。どこ行ってもこんなものなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    1196

おすすめ求人情報