掲示板や口コミの影響は大きい?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

掲示板や口コミの影響は大きい?

掲示板で悪口かかれました。
内容は全く気にしていないので放置でも全然構わないのですが、
それを見て信じちゃう人もいると思うので削除依頼出すべきか悩んでいます。

一般人の一つの発言にしたって影響力を持ってしまうような時代だし
掲示板に限らず口コミ系のレビューなんかも低評価があると稼ぎに響いてくるんでしょうか?
悪評価を放置か削除かで迷ってしまいます。

7
1446
質問タグ:
心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    掲示板の悪口で売り上げに響くとかはあんま気にしなくていいと思う。
    実際その掲示板見てる人だってごく一部なわけだし、
    そもそもそういうとこの掲示板の人間性自体信用ならないでしょ。あなたの悪口で盛り上がってるわけでもないなら、
    なんか書かれていてもさして影響ない。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    いちいち気にしてたら持たないですよ!笑
    気になるだろうけどあまり見ないほうが良いと思います。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    ココリラ立川店

    1

    極稀にそういった相談を受ける事があります。
    お店のスタッフとしての意見は…

    「口コミの低評価は指名には影響ありません」

    に尽きます。
    確かに高評価をいただいた場合は、それを見た新規のお客様からの問合せが来る事があります。
    でも、基本的に口コミの評価等を見て選ぶお客様というのは

    ☆評価の高い女の子

    を探しているんじゃないか?というのが、実際に電話を受けているスタッフの感想ですよ。
    実際に悪い評価を付けられたからといってネット指名が少なくなったりといった事を実感した事は無いので、他の方もお答えされている通り気にしないのが一番だと思います!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    気にしないのが楽ですよ、掲示板とか極力見ないに越したことはないですね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    ネットの書き込み丸呑みするようなやつならむしろ来なくて大正解でしょ。ふるいにかかっただけ。気にしなくていいよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    放置だね削除依頼とかやりだすとエスカレートすることもあるしキリがないからね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    影響あるかどうかはわからないけど、そういうのは見ないほうがいいと思うよ。

    削除依頼出すにも承認が降りるかわからないし、それなら気にしないほうがいい。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今更だけどクリスマスプレゼントのこと

    今更だけどクリスマスのこと愚痴らせて。いくらクリスマスだからってケーキ持ってくるやつなんなんだろ??なんで生菓子持って行こうとか思うわけ?持ってくにしてもクッキーとかの選択肢もあったじゃん?次も予約入ってんのに無理すぎでしょ…。アクセサリーなりカバンなり小物類も微妙なもんばっかで困る。ブランドものだからってみんな好きってわけじゃないじゃん、金額が重い…。一番はチップ弾んでくれればそれでいいんだよ、それが一番嬉しいんだよ…。

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談
    2
    1480
  • 投稿者てとらさん

    1ヶ月前

    風俗嬢からスタッフになる事はアリですか?

    私は26歳です。そろそろ風俗嬢としても辞めどきかなと思っています。とはいえ一本でやってきてしまったので社会人としての経験もほぼないです。。そこで店舗のスタッフとしてしばらく働いてから業界から完全に上がるということを考えましたが実際にキャストからスタッフという道はアリですか?また、仮に女性のスタッフになったとして、お客さんから侮る態度を取られるなど不利になったりしますか?店には女性スタッフがいないのでちょっと想像がつかなくて心配です。回答お願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 本業/学業 愚痴/相談 退店
    5
    1412
  • 投稿者ソラさん

    1ヶ月前

    セフレ

    半年くらいのセフレがいるのですが、その人には好きな人がいます。好きな人がいるのに私に寝てる間にキスしたり頭撫でたり、起きてる時は恋人繋ぎや首や耳を舐めてくる。またフェラしてる最中に頭を撫でてきます。好きな人にはフラれています。それもあるのでしょうか? 私は相手のことを好きではないですし、相手もそれを分かっています。その上でこういう行動を取る理由は何でしょう? 基本自分からこういう行動を取る理由を言わないので分かりません。

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 独身 アプリ/ゲーム 音楽/バンド
    3
    1075

おすすめ求人情報