しつこい客|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

しつこい客

何回か本指もらってる客で
遊び方も金払いが良かったので連絡先交換しよう
言われたときLINE交換したのですが
交換してから毎日欠かさず朝はおはよう、夜はおやすみ、
用事ないのに電話してくる、
そして外で会おう誘ってくる
本名聞いてくる
神客だから我慢してますがブロックしたくて仕方ない!

6
880
質問タグ:
仕事内容 心の悩み

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    勘違いする客がいるよね!切りたいなら、ブロックするしかない。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ラインは通知オフかブロックしちゃうかな
    実際に来たときどうなるかだよね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    神客でも面倒だから私もブロックするかな。

    ブロックしても来たら、反応を見てNGにするか決める。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    神客でもムリ!
    NG!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    基本スルーして数日に一通だけ返信するパターンで誤魔化していくしかないね。
    それでもブツブツ言ってくるなら私はブロックしちゃうかも!笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    でた~豹変パターン。
    やっぱりどんな良客でもプライべートの連絡先は交換しないに限るよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    男性の心理

    彼女持ち(妻子持ち)なのに風俗くる人を接客していると恋愛なんて、、と嫌な現実をつきつけられます。彼氏持ちで風俗をしている方は不安になったりしませんか?風俗と本命の彼女とはやはり違うものなのでしょうか?私の彼氏がこうだとか、私はこう思ってる等皆さんの意見を知りたいです。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談 彼氏 浮気/不倫
    9
    1822
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本当に気持ちよくなってると思ってる客がしつこくて触られる時間を減らしたい

    本指名の客で触るのが好きなブサイクジジイがいるんだけどジジイだから手荒で痛いからいったふりしてるだけなのに何度でもいきなよ!!とか言ってずっと触ってこようとしてきて辛い...ちょっと休憩ね!とか言っても女は何度でもいけるからいいよね!もっといかせてあげる、とか潮吹きなよ、とか毎月来てくれるから我慢してたけど本当きもいいかにモテなくて素人とセックスしたことないか丸分かりで毎度引くしかも最後にはこんな敏感なんじゃ毎回いっちゃって大変でしょ?(笑)とか言ってきて...こういう勘違い客よくいるよね...こっちから攻める他に少しでも触られる時間を減らせるプレイとか何かで焦らす方法とかある??こっちは仕事だから時間配分や膣が痛まないように気を使ってて感じるどころじゃないし第一ブサイクなジジイなんて嫌悪感で気持ち悪いだけなのに...何でそんな自信満々なの

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    2
    465
  • 投稿者タン塩さん

    1ヶ月前

    お客さんからの無理な要求された時は?

    お客さんから無理なプレイの要求をされた時はどうすればいいですか?またその場合どうやって断ればいいですか?そのあとも楽しんでもらいたいのでお客さんの機嫌を損ねない断り方あったら聞きたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 独身
    4
    1695

おすすめ求人情報