目だし|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

目だし

現役女子大生です。
地元とはエリアが外れたところで働いているのですが、ホームページは目だし、写メ日記はかなり投稿していて一応口は隠していますが、私のことを知ってる人が見ればわかるはずです。

今になって身バレが怖くなりました……

ですが、体だけ載せててもネタは尽きるし、割とバレないもんなんですかね

もし写メ日記とかホームページが原因で友達にバレた人いたら教えてください

3
1023
質問タグ:
仕事内容 本業/学業 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    知ってる人が見たらバレる感じなら気をつけた方がいいと思います…!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私は友達少ないし学生の時も地味で影が薄かったので目を出してもバレとかはありませんでした。他の人が言うように交友関係の広さによるんじゃないでしょうか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    大学生の時に交友関係広すぎたから、その中に風俗好きの友達もいてバレたよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    貰って嬉しい差し入れは?

    現金以外でお願いします。

    質問タグ:
    お客さん
    5
    576
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェラは口内で出してますか?

    ヘルスで働いてるんですが、毎回口内で出すのキツいです。みなさんは毎回口内で出してますか?店長に相談したら風俗じゃ当たり前だから仕方がないって言うんですが、そうなんですか??

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    6
    5544
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店舗型って学業を優先したシフトで働けますか?

    大学生です。店舗型で働こうと考えていますが、店舗型って学業を優先したシフトで働けますか?箱ヘル、ピンサロ、セクキャバ、マンション型メンエスで恥ずかしながら迷っています。調べたら、自分が考えている箱ヘルは集団待機も個室待機もできるようです。シフト的に厳しいなら、ホテヘルも検討してみようと思います。ちなみに、一応体育会の部活に入っているので、試合とかの関係で、出勤しない週や週1回の出勤になってしまう週もあると思いますが、基本的には週2~3回の出勤は可能です。遅番希望です。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 本業/学業 面接 体験談 待機室
    5
    914

おすすめ求人情報