体入でお茶|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

体入でお茶

この前体入で入ったお店で
8時間待機で
まさかのお茶でした
在籍の子たちも
ついて一本とかって
感じでした
閑散期だからなのか
そういうお店なのか
どう思いますか?

6
1758
質問タグ:
仕事内容 体験入店 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    それはさすがにひどい。

    私なら即辞めて他のお店行くわ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    閑散期はともかく体入で客付けられないような店に価値はないと思いますよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    いつの話してるの?
    12月なら閑散期なんて終わってると思うんだけど

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    他のお店にした方がいいと思うな、、

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私もこの前初めて体入してきました。

    私の場合土曜2時間ちょい待機で万超えだったので、曜日にもよるかもしれませんが、やはりお店に問題があると思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    閑散期にしても酷いからそのお店辞めた方が良いと思うよ・・・。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店外店外うるさい客ってどうしてますか?

    本指名欲しいのでLINE交換して営業してるんですけど、「飲み行こうよ」「外で遊ぼうよ」って誘いが多くてどう本指名に繋げたら良いのか悩んでいます(。´Д⊂)「もうちょっと仲良くなってから」と言っても、「何回?」とか、「別に飲みくらいいいでしょ」とか言われてお店にやって来る気配もありません初回来ただけで延々と店外しか言ってこない客も多いですみなさんはどうやって本指名に繋げてますか?( ;∀;)

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    5
    1604
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ニートでブサイクでも風俗嬢になれますか?

    急遽、お金が必要となりました。しかし、顔とコミュ力に自信がありません。そんな私でも風俗嬢になれますか?私は学生時代から顔に自信がなく、顔が原因でいじめに合っていました。おまけに肌も弱くどんどん自分に自信がなくなりました。なんで私ばかり・・・と毎日ネガティブな感情を抱えながら、学校に通う日々が続きました。しばらくして、そのいじめがエスカレートして学校に行くのが億劫になり、ニートになって8年で現在に至ります。社会から離れて家の中で家事手伝いとして生きてきたので、家族と会話はできても、他人とのコミュニケーションに自信がありません。おまけにずっと家の中にいたので、メイクも得意ではありません。でも毎日が辛く、この現実から変えたいと思っているので整形の費用を貯めようと思っています。アルバイトでは途方にくれる金額なので手っ取り早い方法が風俗かなと思っています。求人を見た所、需要がありそうなので私でもできるかも?と思いました。最低日給が3万ももらえるので、普通のアルバイトと比べても、大変魅力的です。しかし、冒頭に述べたとおりでコミュ力と顔に自信がありません。こんな私でも風俗嬢になれますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    12
    5367
  • 投稿者まほさん

    1ヶ月前

    盗撮を判断する方法

    盗撮しているか判断する方法や対策などなにかしている方はいますか?お店からは予防策としてお客さんの荷物の置き方に気をつけたり部屋は暗くしてプレイしてと言われました。何かおかしいなと思ったら連絡してとも言ってもらえているのですがおかしいなと気付けるか不安なので、こういう場合は盗撮かもしれないや盗撮している人の振る舞いなど何か気付けるポイントがあれば教えていただきたいです。

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談
    7
    1077

おすすめ求人情報