体験入店のパネル|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

体験入店のパネル

業界未経験で、デリへルに体験入店2日目の予定があるものです。

お店にもよると思いますが、体験入店の人はパネルが無いのでしょうか?

それと、体験入店の人と本入店の新人の違いとかもあるのでしょうか?

体験入店先のデリへルのホームページとかに私のパネルが無かったので、不安になり、質問させていただきました。

ちなみに、私は面接した日(=体験入店1日目)にスノーで簡単なパネル撮影をしました。
(他のキャストさんたちもスノーの簡単なパネルがほとんどです。)

4
911
質問タグ:
初心者 体験入店 指名 体験談 愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    体入ならスノーとかでもいいのかもだけど、在籍の子もスノーで大丈夫なの?笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    体入だと写真を載せない店もあるよー
    体入で終わるかもしれない人のためにわざわざ写真撮ったり加工したりするのめんどいしね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    体験入店だったら載せないお店なんじゃないですか?

    私のところは最初スタッフさんが携帯で撮ったものを加工してHPに載せてましたけど、本入店したので今度ちゃんと写真撮ることになってます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私が働いてるお店は体入でも一応写真撮影してくれましたよ、サイトにも載ったし
    もしかしたら体入の子は載せないってお店なのかもね
    というかちゃんとした撮影はしないとこなの?普通に在籍してる子もスノー?
    いろんなお店で働いたことないからよく知らないけど、ちゃんと撮影してくれるようなお店の方がいいんじゃって思ってしまった笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者バブバブさん

    1ヶ月前

    演技をするクセがついた、これって彼バレフラグ?

    風俗を始めたらエッチするとき演技をするクセがついてしまいました。そのせいで彼氏に若干怪しまれている気がしています。今までそんなこと気づいていなかったのですが、仕事のときは演技した方が客ウケが良いので、エッチするときに無意識に大袈裟に反応するようになっていたようです。最初に言われたときは適当に誤魔化しましたが、もしかしてこれって彼バレへのフラグでしょうか・・・?なにか対策を練った方が良いでしょうか・・・?

    質問タグ:
    体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    9
    1048
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お小遣いを渡そうとしてくるお客さん

    それなりに通ってくれてるお客さんなんですが、特に何か条件を出すわけでもなくお小遣いを渡そうとしてきます。あとになって何か言われたら怖いので受け取っていないのですが、こういうお客さんって何を考えてるのでしょうか?正直、お金はほしいので普通にあることなら受け取りたい気持ちもあります。やめておいた方がいいでしょうか?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    7
    952
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フリー客が指名客だったとき

    愚痴です。フリーでついた客が以前よく指名してくれてた客でなんかお互い気まずい…みたいなことがありました。スタッフも気を使って別の子つけてやれよとも思うし…お前も私に会って気まずいなら別の子を指名するとか別の店行けよとも思うし…どうも指名料をケチったわけじゃないようですが、少しムカついたので塩対応しちゃいました。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    16
    3930

おすすめ求人情報