年末年始お疲れさまでした~。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

年末年始お疲れさまでした~。


年末年始に出勤されてた皆さんお疲れさまでした~。
皆さんは例年に比べて稼げましたか???
わたしの場合本指様が既婚者って人が多くて・・・フリーで稼いでなんとかって感じでした(;^ω^)
遊び慣れてない人ばっかりでいつもより疲れたけどねwww

これから暇になる前に貯金しとこ~~~~!

5
728
質問タグ:
収入 貯金 お客さん

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    結構稼げたよ。
    この時期は一人じゃなく誰かと勢いできたみたいな人が多いよね。
    私も貯めた分を使わないようにしなきゃ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ショートのフリーばっかりだったから疲労の割には稼げない感じだったなぁ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    この波がすぎた後が暇すぎなんだよなぁ。
    正月のもうこいつ来ないだろうなみたいなの多すぎて…。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私もフリーの客が多く、疲れました。

    来週から海外旅行に行って、リフレッシュします♪

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    年末は30日まで出て、年始は2日から出たけどフリーが多かったです。
    稼げましたけど、主さんの言う通り遊びなれてない人もいて疲れました笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗に戻ろうかな…

    30代事務です。今の仕事が安い(給料が)、早い(朝が)、つらい(主に人間関係が)で風俗時代が恋しいです。独身ですが給料は家賃や生活費などでほとんど消えてしまい、もう少し自由に使えるお金が欲しいなって思ってしまいます。風俗時代の貯金はありますが今後を考えると手を付けたくないです。風俗に戻ろうかなって最近よく考えます。皆様ならどうしますか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 愚痴/相談
    9
    1279
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    前働いてた店の店員をNG

    超大至急ピンサロに移籍しましたが、以前に在籍していた箱ヘルの店長をNGにしたいです。電話番号などは分かりませんが、ガールズヘブンの求人動画に本人の顔と声が載ってるので、それを見せてNGをお願いしたいです。趣味講習されたし、理不尽な解雇なので円満な辞め方をしておらず、店長は日頃から各他店の公式サイトをジロジロと見ています。なので、移籍先に何か起こったら困るので、NGしたいです。そこで質問ですが、以前に在籍していた店の店員をNGにすることって、できますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店 ストーカー
    2
    457
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗一本でやってるけど楽しみが貯金しかない

    ソープで働いてますもともと友達も少なくてソープで働きだして人と会うことがより減って一人ででかけてもな〜って感じで休みの日は家でなんとなく過ごすって感じですほんと楽しみが増える貯金額を見るくらいしかなくなってきました笑お金が欲しくて始めたので目的は叶ってるけど、なんのためにお金ためてんだろって思うようになりました何か趣味を見つけるとかしたほうがいいですかね、、

    質問タグ:
    貯金 愚痴/相談
    8
    1095

おすすめ求人情報