結婚してるかどうか|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

結婚してるかどうか

お客さんに対して結婚してるかどうか聞いてもいいと思いますか?

地雷かもと思って今のところは聞いていません、、

聞かない方がいい場合はその理由を、
聞いたことがある方はどんな感じだったのかを
教えてください。よろしくお願いします。

7
1263
質問タグ:
初心者 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    あまり深入りして相手のプライベートな事は聞かない方が良いですね
    普通に話してくれる客もいるでしょうが 中には不快に思う人もいます
    逆に貴方自身も聞かれて嫌だと感じる事がありますよね?
    お互い様ですよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    深入りしないようには気をつけてるけど話すことないからつい彼女いるの〜?wみたいな話振っちゃいそうになるのはあるな。
    まあでも結婚してるのって聞いたらなんか勘違いされそうじゃない?聞くってことは気があるんか?みたいな

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    付き合いたいほど好きになった人なら結婚しているかどうか聞くかもしれない。

    でもそれ以外の人なら知って得する事なんてないから聞かないかな。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    聞かないし聞こうと思ったこともないわ
    自分も誰かもわからん相手に自分のプライベート聞かれたら嫌でしょ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    相手から言ってくるならいいとして、こっちからは聞かない方がいいでしょ。
    普通バレないように風俗にくるだろうし、そんなこと聞いたら現実に戻されて嫌な思いするんじゃない。
    聞いてプラスになることの方が少ないと思う。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    そんなの聞いてどうするん?
    知りたくないしw
    欲解消にきてるからスッキリしたらさっさとカエレ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    聞かない方が良いと思うよ。お客さんは風俗に疑似恋愛しにきてるようなもんだし。
    寧ろなんで聞こうとしてるの?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    200万ってどのくらいで稼げますか?

    借金が200万円くらいあって早く返したいので風俗やろうか迷ってます。普段はOLをしているので仕事終わりのちょっとの時間と週末くらいしか働けないですが、どのくらいで稼げると思いますか?参考にしたいので皆さんの稼ぐ額など教えてもらえると助かります!

    質問タグ:
    初心者 収入 貯金
    9
    4567
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出戻りについて

    出戻りをしようかと悩んでいます。ですが去年辞めた時にメアドやLINEも全部リセットしていてしまっていて指名客ともすでに繋がりがないです。働いていた頃は未経験だったからかフリーもよく回してもらえたり指名客もそこそこいたのですが、出戻りなのでもうそういったステータスがない状態です。出戻りで稼ぐのは難しいでしょうか?出戻りするくらいなら他の店にいった方がいいでしょうか?

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    3
    784
  • 投稿者しずさん

    1ヶ月前

    風俗でも役立ちそうなアプリってなんかないですか?

    シフトやお客さんのメモだったり風俗は風俗用でスケジュール管理したいと思ってるんですが何かないですか?iphoneのカレンダーはいまいち使いづらさを感じているのでいい感じのアプリ探してます!スケジュールだけじゃなくてその日きたお客さんや指名してくれた人とかメモできるみたいなのお願いします!

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん 愚痴/相談 アプリ/ゲーム
    4
    18219

おすすめ求人情報