女性講習員陰湿すぎ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

女性講習員陰湿すぎ

風俗そこそこ経験してて、
あるソープ店に入ったときに講習したバイザーが
過去の在籍店や昼職やら根掘り葉掘り聞いてくるし
在籍中の女の子の悪口言うわで、短い講習時間で
得た技術?は「足の指は必ず舐めて」で逆に笑えてきた…
女性講習って聞いてホッとしてたのに残念すぎ

5
1293
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    講習員って女性スタッフってこと??
    私のとこは在籍の女の子が教えてくれたよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    人によって当たり外れはありますよね
    わたしも過去の栄光を引きずった老害自分語りBBAに当たったことあります

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    イジワル?。。。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    うわー、そんなお局さんみたいな女性講習員もいるんですね。
    私は淡々と教えてくれるだけだったけど、それを聞いたら良かったと思えました。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    わろたwww
    ソープの講習ってそんな感じなんだね(;´・ω・)

    私の場合はエステで女性講習員だったけど、
    ちゃんとエステのプロの人だったし、
    空気読める人だった笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    台風の日でも出勤しないとダメなんですか?

    超大至急です。片道2時間かけてJRで通勤し、大阪府にある箱ヘルで働いています。固定シフトで月火水で、明日が出勤日ですが、台風の影響で運休や遅延になりそうです。ただ、店舗型風俗店の場合、台風の交通状況による当日欠勤は絶対に仕事を舐めていると思われますよね?自分としては明後日も早くから箱ヘルで仕事があるし、帰りの時も運休や遅延だったら帰れなくなるし、台風の時に限ってホテルやネットカフェや漫画喫茶はとても混んでいるじゃないですか。寮も聞いたことがありませんし…。私はどうしたら良いのでしょうか?店に聞くのが一番ですが、その前に、みなさんのご意見をお聞きしたいです。後、箱ヘルやソープで働いている方に質問しますが、台風の影響で運休や遅延になっても、絶対に出勤しますか?

    質問タグ:
    初心者 体験談 愚痴/相談
    4
    360
  • 投稿者あおさん

    1ヶ月前

    名刺に書くメッセージに毎回何を書いたらいいか悩んでます

    デリヘルで働いているのですが、帰り際に渡す名刺に書くメッセージでどんなことを書いたらいいのか、と悩んでいます。「今日はありがとう〜」から後が全く思いつきません。プレイ中の感想を書いたらいいのか、お客さんの性格を褒めてあげる様なことを書いたらいいのか・・・。皆さんはどのようにしていますか?

    質問タグ:
    仕事内容 本業/学業 お客さん 愚痴/相談
    7
    1466
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    みなさんは名刺にどういうメッセージを書いてますか?

    私はプレイが終わった後に名刺にメッセージを書いてお客さんに渡しています。前は「また遊んでね♪」とか、同じようなメッセージを書いて渡してたんですが、それだとあまり印象に残らないみたいで、今はお客さんのプレイや、話した内容などを書くようにしています。ただ、文章力がなくてなかなかパっと出てこなくて、ちょっと時間がかかっちゃったりして、、、みなさんはどういうメッセージを書いてますか?? 参考にさせてくださいー!

    質問タグ:
    仕事内容
    6
    846

おすすめ求人情報