どこも暇ですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
のあさん

1ヶ月前

どこも暇ですか?

年末年始が終わって落ち着いてきたのかな?デリヘルで最近は6時間で3、4くらいです。年末年始は忙しくてデリは出れなかったのですがやはり忙しかったみたいです、これから暇になってくのかな?

宇都宮で稼げるお店ありましたら教えて頂きたいです。デリ、ソープ等
お店の雰囲気、スタッフさん、女の子のレベルも良かったら教えてください

4
977
質問タグ:
仕事内容 体験入店 収入 愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    コースにもよるでしょうけど、
    3、4本つけばまともだと思います。

    でも年末年始に比べたら暇になるでしょうね、、

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    デリなら6時間で3、4本はほとんどつきっぱじゃない?
    バックと環境が悪くないなら今の店でいいと思うけど

    ソープならバニコレかな
    コンセプト重視なので、アンケであれこれ言われるのがちょっと面倒だけど、ネット鳴らせるなら稼げると思う

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    年末年始すぎて今の時期から2月は閑散期だよね…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    しばらく宇都宮にいたことがあるので。
    ソープだとミカドですかね。
    新人ならつきっぱだと思います。
    サービス重視(高級なみを求められた)で休憩少ないからキツイですが。
    宇都宮はどこのサイトでも伸びないですね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    暇ですね

    この時期は暇ですね昨日は10時間で2本、今日も予約はなしで無限待機4時間待機になったら帰ろうかな~みなさんは待機、何時間くらい耐えられますか?わたしは口開け後8時間待機したことがあります、マジ地獄でした

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談
    10
    1806
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    年明けてからずっとモチベが上がりません。

    最近、出勤するのが嫌になってます。年末年始に長く休んでしまったせいだと思います。稼がないといけないので出勤するしかないのですが、何とかモチベを上げたいです。皆さんこういう時はどうやってモチベ上げてますか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    6
    681
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏の風俗通い

    愚痴です都内メンエスで働いてて今の彼氏は元々お客さんですわたしは家庭環境が良くなく奨学金諸々を払うためにこの業界で働いています 彼氏もそのことはわかってますわたしの働いているところは抜きありですが脱がないし激しいサービスはないですただ彼氏は普通に風俗いってますそれを私に普通に言ってきます一回行かないでって言ったんですけどお前も働いてるじゃんって鼻で笑われて終わりましたそれっきり何も言えません諦めるしかないでしょうか…せめて言わないで欲しい…

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏 浮気/不倫
    5
    660

おすすめ求人情報