毎月1回は細客?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

毎月1回は細客?

風俗初めて半年です。
月に1回ペースで来てくれる人は長く指名してくれるのですが、月に何回も来てくれる人は長続きしません。
私は慣れた客が長く来てくれる方が嬉しいのですが、月1回は細客扱いなのでしょうか?

6
1551
質問タグ:
初心者 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    月1は普通くらいじゃない?良客なら月1回だけでもきてくれたら嬉しいよー

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    質問が意味わかんない
    細客だったらなんなの?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    私的には3回以上続けて来てくれるなら太客かは置いといて良客ですね。
    次も来るって言いながら来ない客が多いから月1回きてくれるだけでありがたいです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    月1は普通だよ!細客だと思わないで良客なら大事にしなー!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    月1くらいで来る人多いよ、むしろ月に何度も来るリピの方が少ないかな?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    むしろそんな感じの方がいっぱいいるから細いってか普通って感じ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスは月に2、3日ぐらいの出勤でもバイトすることはできますか?

    副業でヘルスのバイトを検討しているのですが、月に2、3日程度しか出勤できません。その数日も1日4時間程度を考えています。このようなランダム働き方も可能でしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 本業/学業
    5
    961
  • 投稿者さん

    1ヶ月前

    掲示板を参考にしてるお客さんっているの?

    某掲示板を見てしまって、自分の悪口書かれてるのを知りましたお客さんが書いてるのか女の子が書いてるのかわからないけどこういうのって結構影響あったりしますか?気にしなければいいことなんだろうけど、やっぱ掲示板に書かれてるだけでもちょっと落ち込むし稼ぎに影響出たらいやだなと、、

    質問タグ:
    心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    3
    1007
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お小遣いを渡そうとしてくるお客さん

    それなりに通ってくれてるお客さんなんですが、特に何か条件を出すわけでもなくお小遣いを渡そうとしてきます。あとになって何か言われたら怖いので受け取っていないのですが、こういうお客さんって何を考えてるのでしょうか?正直、お金はほしいので普通にあることなら受け取りたい気持ちもあります。やめておいた方がいいでしょうか?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    7
    950

おすすめ求人情報