オプション|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ちいさん

1ヶ月前

オプション

最近ハマってるブランドがあってほしいものいっぱいあるけどコンビニのバイトだけじゃ買えないので、
多少ハードな店でも行ってみようと思ってますが、
今検討中の店にごっくんと顔射のオプションがありますが、
ごっくんして性病感染する可能性あるか知りたいです、それくらいなら大丈夫でしょうか?

8
1049
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 性病

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    そもそも生フェラってだけで感染する可能性結構あるよ、、

    その覚悟がないならそのお店で働くのは辞めた方がいい

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    常に性病と隣り合わせ。
    検査はこまめにね。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ごっくんだけじゃなく顔射だって感染する可能性あるからね。
    ダイレクト胃ごっくんできれば、大体胃酸にやられるけど無理なのでリスクはあるよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    この仕事する以上性病のリスクはあるよ、、

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    ごっくん関係なく生フェラするなら感染する可能性はあるよ
    素股もゴムなしなら可能性あるし、ゴムありでも病気によっては少なからず感染する可能性あるもんねコンジとか

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    飲む以外にも素股なり何なりしていれば感染するよ。
    割り切るしかない。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    この仕事をやる以上、性病にかかる可能性は避けられないよ~

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    精液自体は基本的に無害だけど相手が感染していれば危ないですね。
    でもごっくん以前に生フェラでも普通に感染しますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メガネの女性しか駄目

    私は初めはSそれもドSでしたが、つい最近自分がMなのに気づきました、あるきっかけで、デリヘルのおねいさん読んでいざプレイ、そのおねいさんど近眼の私のメガネを取りました、私は全然見えなくて、おねいさんのなすがままで、前立腺そして何とペニバンでお尻、それ以来普通のSEXでは感じなくなり、又おねいさんを指名、今度はお尻に媚薬を入れてのSEX.気が遠くなりました、最後におねいさんの一言、貴方もうこの刺激が無いと駄目だと、何回か試しましたが、息子すら立ちません困ってます、何か良い方法はありますか。因みにそのおねいさんど近眼のメガネでした、メガネの女性とお尻しか感じなくなりました。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 体験談 独身 アプリ/ゲーム 旅行 映画
    4
    1366
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ちょっと風俗をなめてるのかな?

    こないだ昼職の同僚が、今コロナで金欠だから風俗とかで何十万か稼ぎたいなあ、、、。って言ってきたけど内容が仕事をなめてる。女性ばかりで人数少ない職場なので昔キャバをしてたことは話してた私に相談してきたんだけど「風俗ってお給料すごい高いんでしょ?やってみたいけど私ブスだし太めだし、デブ専みたいなのならいけるかな??」「でもコミュ力ないからあんま話さなくていいのがいいなあ。きもいし触られたくないから脱がないみたいなのは?○○はそういうの知ってる??」って言われて本当イライラ...しかもその子は26歳で風俗嬢を始めるには遅めだし、ブスというよりは普通だけど髪型や痩せる事に熱心になれないタイプ。場所は都心の仕事場だから道を歩けば若くて可愛い子が沢山いてキャバ嬢も風俗も若くて可愛い子はいくらでもいるってわかんないのか?と思う。その上コミュ力を上げるのはあきらめてる言い方で脱がないって、、、ブスっていう割に自信持ちすぎじゃない??最近簡単に風俗で稼げると思う子本当多い気がする。高い給料なのは続かないからなのに!風俗を下にみてるんだなって思うし店に入ってくる子もなめてる子おおくない?

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 愚痴/相談
    7
    703
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店長が大嫌いになってきた

    店長とソリが合わないのかな?と思って耐えてましたが人間として尊敬できない、というかよくお前店長やってられんな?と最近思いはじめてきました。まず、私は現在3位でそこそこ指名があるのですが12月に入ってからは閑散期とコロナで殆ど指名がきてません。でも、写メ日記は毎日更新してますし毎回お客様もコメントをくださり、一月には行くね!と言ってくれたりそれなりに売れていると思います。なのに店長の態度はどんどん雑になるばかりでやっていられません。週4で毎回7時間でているにも関わらず、夜も出られないの?夜の指名もとってよ。と言ってくる人気あるんだから絶対休まないでね、と念押し不正出血で休んだ翌日に体調大丈夫?と聞きながら、でもお客様きてたからもったいないよ!うまく体調管理して!と叱ってくる。上部だけでも心配を取り繕うのが下手で人間としてどうなの?って感じ、、、。一番ムカついたのが、フリーの60分つけてあげるから自分の指名にするよう努力してね?頑張って?指名にしなきゃダメだよ?と上から目線で人が努力してないかのように言ってくる褒められたことはなし店変えたいけど中央線とかで集客のありそうな場所しりませんか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 愚痴/相談 退店
    4
    703

おすすめ求人情報