何をしてもイカない客|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

何をしてもイカない客

オ○ニーしすぎて、盛り上がっても途中で中折れ…
ガシガシ手コキでなんとかイカせられたことがありますが、
イかせられないとき敗北感で凹むww
そういう客の感じるツボとかどうやって見つければ良いでしょうか?

8
901
質問タグ:
心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    たまにだけど、いけなかったのにリピってくる客っているよねw

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    本人だって盛り上がらないと意味ないし
    イカないやつ来る意味わからんし

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    あるあるww
    私は聞いてもダメだったから諦めたよ(;´∀`)

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    床オナしすぎて変形したちんこ持った客当たったのを思い出す(笑)
    ガシっても無理だったからせめて雰囲気だけは…って頑張ってたはず それから再来してないけどw

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    なんかいるわそんなの
    普段強めにしてるから普通だと感じにくいんだよねみたいなやつ
    いやそんなん知らんし帰って自分でやっててくれやって思う

    しょうがないからとりあえず強めにするしかないよね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    それはもうしょうがないなって思うよ笑笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    タイマー鳴るまではがんばるけど鳴ったら辞める。だってしょうがないよねー。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    あきらめる
    オナニーしすぎの客とか何してもムリだし

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の代償

    お金が欲しいのがきっかけで風俗一筋で10年ほど働いてきました。風俗の仕事は思った以上に簡単に稼げて貯金の数字がどんどん増えていって満足しています。海外旅行に行ったり、エステに行ったり、欲しい物を買ったり、自分のやりたい事をやってきました。しかし、周りの友達が好きな人と結婚して幸せそうにしているのを見ると、自分のやりたいようにやってきたのに妙な虚しさや損失感を感じるのです。この感覚はなんなんでしょうか?風俗をやってきた何かの代償でしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 結婚
    12
    1659
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番がバレるとやばい?

    箱ヘルで本番バレるとどうなるでしょうか?こないだ隣の部屋から壁叩いてるような音がして本番かなって気になっていました。それに、うちの店は基本ゴム禁止なのにゴミ箱に精液入りのゴムを何個もそのまま捨てられてるの見てみんなこっそり本番してるのかなと余計気になります(*゚▽゚*)

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    8
    2141
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    過剰サービス

    いつも指名してくれる良客がいて、こないだお願いされて..エステなのにフェラしてあげました..終わってから今後も当然のように求めてくるだろうと思って反省してますが、もう切ったほうがいいでしょうか?ダメですよって教育し直したほうがいいでしょうか?ご意見いただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    9
    1260

おすすめ求人情報