セクキャバは胸がないと難しいですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
さん

1ヶ月前

セクキャバは胸がないと難しいですか?

私はA〜Bカップ、体系はガリよりです。
貧相な体つきでしかも揉むほどないのでセクキャバやおっパブ的なところでは雇ってもらうのは難しいですか?
舐めるとかはしたくないのでピンサロやデリヘルの提案はいりません。
よろしくお願いいたします。

7
729
質問タグ:
初心者 体の悩み

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    キャバがダメだったからセクキャバにきたんじゃないの?
    受けたことないけど面接キャバの方が厳しそう。入った後も厳しそうなイメージ。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    普通にキャバでいいんじゃないの?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    巨乳専門店みたいなところは難しいでしょうね。
    でも世の中には貧乳好きの男性もそれなりにいますし店を選べば大丈夫じゃないでしょうか。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    そこまでして風俗で働きたいのはなぜ?

    風俗諦めてキャバに行ってみたら?

    両方経験者だけど、キャバのほうが学びが多くていいと思うよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    胸ないならおっパブは厳しそうだけどセクキャバならルックスよければいけるかも?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    多少小さくでも真っ平らのまな板でなかったら大丈夫だと思う。
    あとは顔だよね。体ほとんど使わない分顔のクオリティもある程度求められちゃうよね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    バストも重要な採用基準だけど、それに負けない何かがあったら採用される可能性はあると思うよ~。

    試しに受けてみたら?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店員に若い男性はいますか?

    男性店員の年齢はお店によって違いますか?

    質問タグ:
    初心者
    3
    334
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記の下着

    風俗始めたてなのですが、写メ日記の写真で困ってます。何より彼バレを気にしていて下着でバレないか、部屋の感じでバレないか等いろいろ心配になります。下着は毎回違うのにした方がいいですよね?安いのを何種類か買おうか悩んでます。また自撮りも下手くそなので、オススメのポーズ等上手い撮り方も教えてほしいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    6
    1401
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    痩せられない

    痩せなきゃと思うほど食欲を我慢できずこの間も店のスタッフさんに太ったことを指摘されてしまいました…元から太りづらい体質だったのですがここ数年で体質が変わったのか太りやすくなってしまいました以前断食に失敗したので断食を避けたいのと運動をする時間があまりなく効率的に痩せられる方法を知りたいです(待機室などでできる程度の運動など)よろしくお願いします

    質問タグ:
    体の悩み
    3
    125

おすすめ求人情報