彼氏について話してますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

彼氏について話してますか?

昨日お客さんに彼氏いるの?と聞かれた際に、
素で居ますよ~と返してしまいました。

お客さんには演技とかせずありのままで接しているので
何も考えずに返してしまったのですが、
彼氏いることを言ってしまっても良かったのでしょうか、、

お客さん的には彼氏いない方がやはり良いですよね、、?

嘘つくのが下手くそなので上手い返し方や
皆さんがどのように返しているかを教えてほしいです。

よろしくお願い致します。

9
973
質問タグ:
初心者 お客さん 愚痴/相談

回答

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    言わない方が無難だね
    それで冷める人いるから。逆に興奮するやつもいるけどw

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    正直に話すメリット0だよ~~~。
    嘘も方便だから。
    次からはいないって言った方が良いよ~!

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    絶対言わない方がいい。
    前に仲良かった本指の人が、彼氏いたって関係ないから教えてっていうから本当の伝えたら二度と来なかった。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    風俗では彼氏や夫の話はしない方がいいよ
    そういうこと期待してない人でも冷めたりして来なくなったりするから

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    いるって言ったらもう会ってくれないの?とかはぐらかす

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    いてもいないって言った方が無難

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    言うと次に指名される可能性ががくっと下がるよ。
    経験者は語る。

    彼氏はいないよ~と伝える場数を踏むしかないんじゃないかな?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    むしろいた方が寝とっているみたいでイイみたい人たまにいますけどねw基本言わない方がイイと思います。
    人妻系はどうなんだろw

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    風俗も疑似恋愛だから、客には言わない方がいいでしょうね。
    次に指名してくれる可能性がガクッと減る。

    嘘つくの苦手なら考えすぎないで、いませんよって一言返せるようにするだけでいいんじゃない?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗に勤めてる事を隠す、良い言い訳が知りたいです。

    大学に通いながら風俗で働いています。友達との間でバイトの話になったり、家族にお金の出どころを聞かれて嘘を付くのが苦手な私は、日々四苦八苦しています。笑パチンコ屋でアルバイトしてる事にしてありますが、うまくごまかせてるのか、正直不安ではあります。。皆さんは、友達や家族、彼氏に、仕事の事を何て言い訳してごまかしてますか??つっこまれた時のかわし方を知りたいです…

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 本業/学業 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    6
    7254
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    逝くの我慢する客

    「俺遅漏なんだよねー」って言いながらひたすら逝くのを我慢する客何人かいてやっと逝かせられそうと思ったら射精寸止めされるとまぢイラっとくるよね時間ギリギリになってから強くシコってくれだの乳首触ってくれだのめんどくせーさっさと出して賢者で帰れ

    質問タグ:
    愚痴/相談
    5
    688
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    のどが痛い

    フェラをしている最中、頭を押さえられてしまいイマラチオの状態になりました。えづいてしまうので、慌てて、やめてと剥がしましたが、2,3回喉の奥の方をガンガンされてしまいました。帰りに赤くはれていることに気づいてそれから、一週間程度たちます。今回は特異な事態ですが、喉が痛むのはだいたいなります。喉がはれたり、痛くなるのを避けることはできないですか?コツがあったりしたら、教えていただきたいです。。。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    3
    743

おすすめ求人情報