タイプのお客|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

タイプのお客

今までいなかったのですが、この前初めてタイプの客がきました。

なんか妙に緊張して会話が変なことになってました!笑
自分でも驚きです。

タイプの客がきて普段通りできなかったことってありますか?

5
1182
質問タグ:
仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    金とイケメンだけでいい

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    普段おっさんばっかりだから、自分もおかしくなるかも笑
    タイプの客きてほしいわ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    タイプのみガチ全力勢((っ´ω`)♥

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    いいんじゃないですか〜!うらやましいな笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ちょっとタイプな人だったら出来る限りのサービスして本指になるように頑張るかな(^O^)w
    普段おっさんばっかりだから癒しが欲しいw

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    レズのお店

    レズのお店ってどうですか??レズ行為の経験ないんですが気になってます。やっぱり男性用の店と同じで女性も不潔でデブで臭いタイプがくるんでしょうか?VIOの脱毛すらしてないタイプでしょうか?クンニ必須ですか?おりもの舐めたりする自信がありません・・・。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    4
    800
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    毎日入ってるのに…

    今週毎日仕事入ってるけどまだ1本しか仕事入ってないってやっぱりおかしい?スタッフに相談してもコロナやからねー、本指名しか入らないからって軽く流されました。前はお茶の日だったらごめんねー、明日は絶対仕事取るから!って言われてたけど…最近はそれもなく、お茶なのが当たり前っていう風に聞こえてきて辛いです。個室待機なのですが、毎日泣く日が続いてます。交通費も自腹で支給されないからそろそろやばいかも…。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    9
    758
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    リピりたくなるような嬢ってどんなですか?

    2ヶ月働いていますがいまだリピなし、ほとんどフリーです。気まぐれに指名されてもそのあとやっぱり音沙汰なしです。一応写メ日記もやってるし接客も愛想よくやってるつもりなんですけど…。2ヶ月だったらそんなもんですか?それともぼちぼちついてくるころですか?だんだん自身もなくなってきて向いてないんじゃないかとも思えてきました。リピが多くなるコツとか教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん
    3
    1661

おすすめ求人情報