フェードアウトしたお店でまた働きたい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

フェードアウトしたお店でまた働きたい

2年ほど前、専門時代に働いていたお店でまた働きたいなと思ってるんですけど出勤しなくなってから時間がかなり経っているのでたぶん辞めたと思われていると思います。そういう場合はまた面接があったしますか?普通に出勤したいと連絡をいれるのはどうなんでしょうか?

5
850
質問タグ:
仕事内容 面接 退店

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    お店によるんじゃない?また働きたいんですがって連絡でいいと思うけどな〜見た目とかそんな変わってなければ平気そう

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    正式に辞めてないなら、とりあえず店に電話してみたらどうでしょう。
    もしからしたら面接パスできるかもしれません。
    ダメなら面接してもらえばいいし。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    店によると思うけど普通は2年も経ったら再度面接だと思うよ。前に働いていた時にランカーとかだったら別かもしれないけど。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    2年前に働いていた〇〇ですが、また出勤していいですか~?

    ってまずは連絡だね。

    2年前だとやっぱり面接されることの方が多いだろうけど、免除の可能性もあるし!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    そんなの店に聞けって思うけど
    普通に考えたら2年も空いてれば面接もあるでしょうし、いきなり出勤させろは非常識でしょうね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ゆづかさん

    1ヶ月前

    ライブなどの遠征のついでに出稼ぎしに行く人ってどれくらいいますか?

    私はライブで遠征に行っても疲れてしまうのでやってませんが店にいた子はマンガのイベントの遠征の時出稼ぎもやってるようです。自分にはそんなにこの仕事とプライベートの切り替えがすぐにできないのでそういう風に楽しみながら働けるのがタフで羨ましいです。でも物販台くらい稼げて泊まる場所も確保できるならそんなに悪くないないと思ったり…。こういう自分の趣味を兼ねて行く人って結構いるものですか?旅行も兼ねて言ってる子は聞きますが…。

    質問タグ:
    仕事内容 漫画/アニメ 芸能人 アイドル 旅行 音楽/バンド
    4
    1774
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    系列店をすすめられた

    面接を受けたお店から系列の別のお店で働きませんか?と言われたのですがこれってどういう意味なんでしょうか?通うことを考えると面接を受けたお店が一番いいので迷ってますがこれって遠回しに断られているってことですか?

    質問タグ:
    初心者 面接
    6
    751
  • 投稿者匿名ちゃんさん

    1ヶ月前

    デリヘルタウンの連携

    現在お店を2店舗掛け持ちしています。タウンの女の子専用マイページのトップを見たら「1つのアカウントで複数の女の子を連携し、管理できるようになりました」とあったので、女の子専用マイページで連携できていないもう1つの店舗も連携させたいのですがやり方がいまいちよくわからず…。お店を複数掛け持ちされてるお姉様方の中で複数連携が済んでる方はどのような手順で連携できましたか?ちなみに当方はそれぞれの店舗の写メ日記を異なるメールアドレスで登録しており、両店舗ともだいぶ前に最初に行うマイページ登録自体は済んでいるのですが片方のお店しか女の子専用マイページで開けない状態になっています。

    質問タグ:
    仕事内容
    0
    127

おすすめ求人情報