エステ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

エステ

エステ系で働くならやはり胸が大きい方がいいんでしょうか?

6
594
質問タグ:
愚痴/相談

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    そりゃ貧乳か巨乳かなら巨乳の方が良いよ。
    とくにエステなら。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    可愛ければ貧乳でも許される

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    胸が大きくなくても働ける

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私はAカップの貧乳だけど、エステで働いていますよ。
    少なくとも面接に関しては関係ないはずです…。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    風俗じゃなくても胸が大きい方が有利です。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    エステに限らず風俗で働くなら巨乳の方が有利だよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    愚痴です。

    新規なのに店外を要求してくるし、本名も言わせようとしてくるし、唐突にホスト通いか問い詰められてかなりしんどかったです。こんな客初めてでした。NG出したこと無いんですけど、この人にNG出していいと思いますか?(TT)

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談
    8
    842
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記やれやれと言われますが、、、

    今のお店に入店してから3カ月くらい経ちました。入店当初ほど稼げなくて店長に相談したところ、「写メ日記をアップしないと稼げない」と言われて毎日2~3投稿しているんですが、まったく稼げる気配がありません。期待して投稿しているだけにテンションが下がりまくってもう写メ日記をアップするのがストレスになってきました。実際のところどうなんでしょう?写メ日記の効果ってありますか?また、効果的な写メ日記があれば教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 指名 愚痴/相談
    4
    1430
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏の愚痴です。

    単なる愚痴です!!!彼氏の周りにキャバとかガルバとかの水商売をしている子が何人かいるらしいのですが、彼氏もワンナイト系の漫画にエモさを感じたり自分のメンヘラ元カノで感傷に浸るというか「俺エモい過去持ってるわ…」みたいなナルシストじみた雰囲気をたまに感じます。その雰囲気になる度に「私風俗で働いてるからあなたの好きな夜のネタ持ってますけど?」って言いたくなります。身バレもあるので絶対に言わないですけど。正直お前より私の方が夜の事詳しいしなのに俺周りでそういう子いるし知ってるんだよねって顔されるのムカつきます。確かにキャバとかはやったことないから詳しくないですけど、風俗やってるからもっと蜜の事してますよ?こちとら。(キャバやってる方を下に見てるとかではないです)他は特に今のところ不満ないですし、そもそも私が風俗やってるから余計なストレスを感じちゃってるだけなので我慢してますけど、正直この頭ぱっぱらぱー彼氏ムカつく~~~

    質問タグ:
    愚痴/相談 彼氏
    6
    366

おすすめ求人情報