整形しようか悩んでます|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
あんこさん

1ヶ月前

整形しようか悩んでます

私は重い一重で二重整形しようか悩んでいます。

今まではアイプチを使っていたのですが、
液体タイプだと大きく真っ赤に腫れ上がり、
テープだと重たいせいか出てきてしまいます。

プレイでお風呂に入ることもあり整形を決めたのですが、
二重整形するとお客さんに引かれたりしますか?

また手術に対する恐怖もあるのですが、
実際にやってみて痛かったでしょうか?

経験がある方、お知り合いでやってる方がいる方
小さなことでも教えていただけますと幸いです。

よろしくお願い致します。

7
696
質問タグ:
体の悩み 体験談 愚痴/相談

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    それで引く男なんて数人でしょ
    これからの方がずっと長いんだしやっちゃえ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    つい先日やってきました!

    手術自体は数十分で終わります!
    目の腫れは術後より、
    少し時間が経ってからの方が
    あるみたいです!!

    今は目の裏がたまに違和感があって
    少し痛いかもってぐらいですが、
    それ以上にワクワクしてますw

    試しにカウンセリングから
    行ってみるといいと思います!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私も去年整形しました。

    やっぱり麻酔の時に痛みがあります。
    あと何より目に針がっっって恐怖が凄いです。

    でも私はやって良かったと感じています。
    お客さんも別に普通でしたよ。

    怖いでしょうけど頑張ってくださいね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    友達に目頭切開やった子いるけど時間たったらやっぱ違和感っていうかちょっと怖くなってきたからやるなら埋没の方がいいかな

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    埋没経験あり
    手術中の痛みはなかったですね
    腫れも1か月程度で完全に引きますしやるなら早めにやってしまった方がいいですよ
    埋没ならサイアク失敗してもやり直せるし

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    アイプチ使ってたならばれなくない?
    二重整形だけで引くなんて時代錯誤だし嬢に天然もの(笑)求めてくる客に遠慮するより可愛くなって新しい客捕まえたほうがいいよ!
    二重整形も涙袋もつくった嬢より

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    埋没法で二重整形しました。私の場合もともとずっとアイプチで、そのラインに合わせて整形したので、アイプチ落とした姿を見たことある人以外にはバレたことないです。術後はもちろん腫れるけど腫れが治れば全然ですよ!
    今どき二重整形くらいで引くの?って私はちょっと思っちゃうんですけど、お客さんに整形バレたくなければ今のお店は辞めて違うところへ移籍するのがいいんじゃないですか?やりすぎないくらいの整形なら前の姿を知らない限りそんなにバレないと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者あやめさん

    1ヶ月前

    ずっと攻めてきてしつこい客ってどうしてますか?

    ヘルスで働いてるんですが、シャワー以外ずっとクンニや指入れ、手まんしてくるお客さんがいます。長すぎてつらいんで交代しよ?って言ってもずっとやってきます。何なんですかね??イラっとします。体も傷むしどうにかしたいんですけど、皆さんならどうしますか??対処法を教えて下さい(>д<;)

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん
    7
    3566
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    30代におすすめの業種はありますか?

    30代前半、昼は事務の仕事をしています。風俗は学生時代にデリヘルの仕事を短い期間ですがやっていました。夫には内緒で貯金をしたいと思っているんですがおすすめの業種はありますか?人妻系でもデリとかエステとかお店の種類があるんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    5
    1047
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    集団待機ってどんな感じですか?

    体験入店を何店かして、いいなと思ったお店が集団待機しかなかったんですが集団待機の雰囲気とかってどんな感じでしょうか?他の女の子とどのくらいコミュニケーションをとっておけばいいのかとか気になってしまいます。正直気まずい感じがしそうで、、指名が入った〜とかそういうのが他の子にもわかってしまったりもしますよね?実際に集団待機のお店で働いているひとがいたら教えて欲しいです

    質問タグ:
    初心者 体験談 愚痴/相談 待機室
    5
    1380

おすすめ求人情報