コミュ障です。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

コミュ障です。

人見知りが酷くコミュ障です。
ここの掲示板やほかのサイトを見ても「風俗嬢は顔じゃなくて愛嬌や接客」と言われていますがコミュ障な私にとって一番の無理難題です。

お客さんにも「人見知りが酷い」と最初に伝えたときは「大丈夫だよ」とか「可愛い」とか言って貰えますが時間が経つと「もうちょっと愛想良くできない?」みたいに必ず言われます。

頑張ろうとしても何言えばいいかわからないし混乱しちゃって結局黙ってしまいます・・・。

現状はフリーはつかせてもらってますがやっぱり指名が返ってこない状況です・・・。


同業者で同じような人、どうやって人見知りやコミュ障を克服されましたか?

8
1046
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    みんな書いてるけど相槌は大事
    何言ってるかわかんなくてもとりあえず笑顔で「そうなんですね~」って言っておけばだいたいうまくいく
    会話はその場で考えられなかったら後で脳内シミュレーションしてみてパターンを増やすといいかも
    そのネタを別の人で試して練習していけばそのうち慣れてくと思う

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    プロフに恥ずかしがり屋とか書いてもらえば?

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    笑顔で相づちするだけとにかく頑張って、それでも出来ないならクールキャラで売るとか

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    やっていくうちに慣れていけばいいけど何も変わらなければ向いてないってことだよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ニコニコ相槌打つだけで違うと思います!あとは場数を踏めばだんだん慣れていくと思うし大丈夫ですよ!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    宣伝文句に書いてもらったら?
    大人しめのお客さんって意外とそういう子好きだから指名貰えたりするんじゃないかな。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    自分が無理して話すよりお客さんの話を笑顔で聞いて復唱してたら愛想いいねっていわれたよ。
    コミュ力を上げるというより、笑顔の作り方を努力した方がいいのかも。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    コミュニケーションも大事な仕事の一つだから、コミュ障だと辛いよね。

    私は話し方教室に通って指名が取れるようになったよ~。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者しずさん

    1ヶ月前

    風俗でも役立ちそうなアプリってなんかないですか?

    シフトやお客さんのメモだったり風俗は風俗用でスケジュール管理したいと思ってるんですが何かないですか?iphoneのカレンダーはいまいち使いづらさを感じているのでいい感じのアプリ探してます!スケジュールだけじゃなくてその日きたお客さんや指名してくれた人とかメモできるみたいなのお願いします!

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん 愚痴/相談 アプリ/ゲーム
    4
    18196
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    仕事中の髪のケア

    マット店で働いてます。マットプレイのために浴室を蒸らしたり暖房を強めにしたりするので、結構な汗をかいて髪がベタベタになってしまいます。インターバルがあればちゃんと洗って…とできますが、客入りの良い店で、立て続けに接客ということがよくあります。その場合、ドライヤーだけだとべた付きはが取れないですし、ドライシャンプーも試しましたが、匂いは抑えられてもべた付きは結局取れません。みなさんは汗や髪のべた付きにどんな対策をされてますか?良い方法があったら教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 スキンケア
    7
    1077
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指名と月給

    中級デリで本指名 月25本 は普通ですか?またランキングに入る嬢の本指名の数と月給はいくらですか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 指名 貯金
    4
    405

おすすめ求人情報