即尺|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

即尺

最近店が即尺を始めました。
臭いです…。
きついです…。
扁桃腺腫れてました…。
でもNGにすることはできません、
そこそこ稼げる店なのに、変えるしかないでしょうか(;▽;)

8
1017
質問タグ:
体の悩み 心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    2

    わざと洗わずくる糞客が多いからね
    ムリならさっさと店を変えるといいと思いますね

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    名無し

    2

    病気が移る率めちゃ高いよ
    即尺なんか絶対やーよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    2

    その店じゃなきゃ稼げないなんてことないから嫌なら変えた方がいいでしょ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    洗ってこない人にしなくていいってスタッフに言われたけどww

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    即尺しなきゃいけないとこで働けない
    不衛生でほんと無理

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    この業界、体が資本です。
    体壊したら稼げません。
    さっさと諦めて次のお店行きましょう。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    NGにできないの!?私だったらお店変えるかな…最初は我慢したとしても結局辛くなって病むし変えた方がいいと思う…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    NGにできないし、身体に異変があるなら変えるしかないと思うよ。

    私は即尺がサービスに付いてからシャワーの回数が減って肌荒れになりにくくなったというメリットを感じているけど、人それぞれだよね~。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名 なみださん

    1ヶ月前

    部屋が足りない!!!

    姉妹店から女の子が増えました。私の出勤はお昼からラストまでです。早番、遅番はなく、シフトは自由です。新人さん達はお昼からの子がほとんどです。店長は部屋が足りないと、夕方から出勤にしてと言われます。酷いと8時まで待つ事もあります。基本的に部屋回しがないからです。私のお昼からの予約が減り、予約もいれずらいとクレームもあります。速く予約をいれてもらえれば、大丈夫です。と、伝えると、その日の気分があるからと、なかなか予約につながらないです。私が空いているのに、部屋がない。だから予約できない。の、悪循環が続いてます。悪循環から脱け出したいのに、どうにもならないです。収入も減りました。今からでも、お昼の指名を増やしたいです。どう改善したらいいかアドレスいただけませんでしょうか。店長にも相談できずメンタルも辛いです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 指名 愚痴/相談 漫画/アニメ 映画
    6
    1117
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店から返信が返ってきません

    身バレしそうになって、まだ2ヶ月だけですが、お店をやめました。稼ぎもよくてお店も気に入ってるので出戻りしたくて連絡をしたのですが何日待っても連絡が返ってこないので別の求人サイトからウソの情報で応募してみたらすぐ返信がきました…辞めた人はもうNGということでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み
    3
    218
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    罪悪感と自分への嫌悪感

    借金もあり昼職が低収入で金銭的に苦しくて、風俗のお仕事を副業でですがしています。彼氏もいるし、凄い罪悪感です。彼氏も私ほどではないですが低収入で、金銭的に頼れません。好きですが。たまに、本当にたまに、スペックが低いからこの人としか付き合えないだけで、本当はお金持ちが良かったとか少しだけ思ってしまう自分が本当に嫌。男に頼らない、もたれかからないような自立した強い女性になりたいのに、結局風俗で働いてる(男を頼りにしないと生活できない)自分も嫌。汚いし穢れている、醜いように感じる。お客さんも嫌。もう何もかもが嫌だ。●にたい。どうしたらいいのか分からない。

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    4
    433

おすすめ求人情報