風俗卒業したらLINEをどうしますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗卒業したらLINEをどうしますか?

もうすぐ風俗を卒業します。
今、何人かのお客さんとプライベートのLINEを交換していてそれをどうしようか迷ってます。
連絡を取る気はないのでブロックかアカウント作り直すかなんですけど、ブロックしても向こうは私のページを見れますしなんか嫌だなと。
IDを削除すると登録し直しがかなり面倒ですしLINEアカウントと連動しているアプリも入っているので消したくないなとも思います。
みなさんならどうされますか?

10
5867
質問タグ:
お客さん 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    めんどくさいのはしょうがないよ。作り直そ!

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    風俗用のスマホ持ってるので、辞めた日に解約しておしまいにします。すっきりしますよ。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    LINE作り直すかなー卒業するならその辺も全部上書きしたいね。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    面倒だけどアカウント削除して作り直します。
    ずっと気にするより、面倒でもリセットした方が気持ちが楽です。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    アカウント作り直しますね、面倒だけど嫌ならしょうがないと思う

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    どっちみち何かを犠牲にしないといけなさそうな状況だね。

    私ならプライベート見られるのが嫌だから面倒だけど、ラインを退会するかな。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    戻る気ないなら削除でいいよ。戻る気あっても太客以外はブロック。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    わたしも何度か退会して作り直しましたよ~
    業界を上がったわけではなくて移籍した際にですけど

    お客さんに教えると大体後で後悔することになりますね
    なので今はLINEしてないんですよ~って言ってます

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ブロックした後に友達削除で完全消えるらしいけど試したことないからわかんないや

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私ならアカウントごと消します
    というより携帯買い直して新しくID作るかも

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    口コミがあまり書かれない

    同じお店の子と比べると口コミがあまりかかれていないです今のところ影響あるかは感じてないけど新規獲得とかに影響あると思いますか?

    質問タグ:
    収入 指名 お客さん
    6
    1456
  • 投稿者くみさん

    1ヶ月前

    客の会話がうまく聞き取れなくて怒らせてしまいました

    早口で滑舌が悪くなんて言ってるのかあまり聞き取れず、なんども聞き返したり、どうしてもわからないときは適当に笑ってごまかしているうちにお客さんが怒ってしまいました。怒ってる時もなんて言ってるのかよくわからなかったんですがこのお客さんに限らず、声が小さい、聞き取れても会話のキャッチボールが成立しない、などコミュニケーションが難しい場面(大抵は笑ってごまかします)が結構あるので無言の客の方がマシに思えます。こういう時はどうすべきなのでしょう?

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    952
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    リピの兆候とかサイン知りたい!

    何回かこういう投稿ってあると思いますが、よかったら教えて欲しいです。わたしは、接客中ガンガンキス迫られたら大体リピの印象です....くるな!って思う兆候とかありますか?

    質問タグ:
    指名 お客さん
    7
    857

おすすめ求人情報