エステで働きたいですが、初心者でも働けますか??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

エステで働きたいですが、初心者でも働けますか??

エステで働きたいのですが、マッサージをしたこともあまりないです。。
こんな私でも働けるのでしょうか??

3
897
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    お店でしっかりと講習してくれるので大丈夫ですよ!
    気になるなら未経験でもOKのお店に連絡してみるのはどうかな。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    エステでもきちんと講習があるので大丈夫ですよ!!

    私も未経験で入りましたが毎月講習があったのでかなりマッサージがうまくなりました。
    お客さんに気持ちよくなってもらい楽になったと言ってもらえるのがうれしいですよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    店の人

    2

    はい、問題ありません。


    また不安な点があればご質問ください。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女性器に触れるサービスがないお店

    手こき、フェラ、だけしたいので、完璧にそれしか無いお店の種類を教えてください!エステで脱がされそうになって呆れました。摘発されないんですかね泣トーク力は、普通〜程度です。胸はあまりないので、おっパブは向いていないなと思います。

    質問タグ:
    初心者
    4
    448
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    顔出しで身バレ

    求人インタビューなんかで顔出ししてる子が身バレしませんって言ってるのを見たんでけどほんとに顔出しでも身バレしないですか?

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ
    5
    598
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイに必要な備品

    デリを始めようか考え中です。そこで気になったのですが、プレイに必要な備品は自分で用意するのですか?もしも、その備品を忘れちゃった場合はどうしているのですか?昔から忘れ癖が激しいのでそこが気がかりです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    3
    537

おすすめ求人情報