良客は最後で終わりたい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

良客は最後で終わりたい

その日、どんな客にあたったかで帰る時のテンションが変わりませんか?
私は最後に嫌な客にあたると、それまで気分よくても最悪な気持ちで終わるので最後は良客にきてほしいです。

ただ、最初に良客にあたった方がテンション上がって次の客にもいいサービスができるって人もいました。
なるほどな~と思いましたが、みなさんは最初と最後どちらに良客がきてほしいですか?

もちろん最高なのは両方ですけど。

7
3836
質問タグ:
お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    良客だったら逆に疲労したままの接客したくないかも

    ラストの方は疲れ隠そうとしてもぐったり感はわかるみたいだし

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    最後のほうがいいね。

    最初なら気持ちの切り替えができるけど、最後だと家までもやもや残るもん。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私も断然最後!
    嫌な気持ちのままだと、帰ってからも考えちゃうから最後はいい気分で終わりたい。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私も最後は良客がいいな〜!いいことが後の方がそれまでの嫌なこととかなしになる感じするもんね!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    最初も最後もぜーんぶ良客がイイ!!!!!!
    まあ、そんな日絶対ないんだけどね・・・w

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私も最後に良客がいいですね~

    その方が次もちゃんと出勤しようってなるし!
    終わり良ければ総て良し

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    良客とイケメン客だけ会いにきてほしい。え?!オッサンしかいない?なら一発目にいじめやすいパパがいいなぁ〜♡

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    リピの兆候とかサイン知りたい!

    何回かこういう投稿ってあると思いますが、よかったら教えて欲しいです。わたしは、接客中ガンガンキス迫られたら大体リピの印象です....くるな!って思う兆候とかありますか?

    質問タグ:
    指名 お客さん
    7
    859
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    酔っ払いが死ぬほど客が嫌い

    なんでくるんだ?たたないのもいかないのも飲んだ自分のせいなのになんでこっちが悪いみたいになってんの?時間内にいけなくたってこっちは別に困らないんだよ。飲んだら感度弱くなるとか自分の体のことわかってないの?会話も噛み合わないし何度も同じこと喋るし帰り際名前なんだっけ?て聞いてくる時はもう呆れる。こんな記憶力も弱った相手なんて指名にも繋がらないのにわたしは何を頑張ればいいのか。酒は飲んでも良いけどいけないならくるな、判断力失うくらいのむな。途中で寝るな、まあ寝ても良いけどあとで文句を言うな。吐くのはトイレでしろ。足元もおぼつかないから支えてあげるけどこれじゃ介護だし。仕事だからやるしかないけど酔っ払い客の対策は本当にないから困る。

    質問タグ:
    心の悩み 面接 愚痴/相談
    10
    1150
  • 投稿者さばかんさん

    1ヶ月前

    風俗嬢は教養がないと思ってるお客様への対応

    もう4年程同じお店で働いてる、現在23歳の箱ヘル嬢です。普段は楽しくお仕事してますが、困ってる事が一つだけあります。『風俗嬢は教養がない』と思ってる、上から見下すような態度のお客様が来店された時の対応です。内心悔しくて、でも言い返してトラブルにでもなったら…と思うと、その場はグッと我慢するしかないんですよね。NGにしても、大体が本指名なんてしてこないので、あまり意味がありません。。トラウマにまではならないけれど、こういうちょっとした傷を残してくお客様への対応には手を焼いています。自分自身のメンタルにも響くので、何とかしたいものです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    6
    1582

おすすめ求人情報