ダミーのお礼日記ってどう思いますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ダミーのお礼日記ってどう思いますか?

出勤してて
お礼日記をあげてないと
暇って思われそうなのが
いやなので
ダミーのお礼日記を
書こうかと思ってますが
ありですか?

6
1309
質問タグ:
仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    バレないと思うけど疲れない?やったらきりないじゃん

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ありかなしかで言えばありだと思うけど、地味にメンタルにこないかな?わたしなら多分続けられないと思う。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    日記書くのはいいけど
    日記より即ヒメにあがるのがいやだね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    書くのはいいんじゃない。
    ただ同じような内容ばかり書いてるとバレる可能性もあるから、ネタ考えるのに疲れちゃうかもよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    やっても別に
    いいと思いますよ!

    お客さんには
    わからないでしょうし

    まぁ気疲れは凄そうですが

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ミエはりだすと疲れちゃうから止めた方がいいよ
    そして何よりも虚しい…

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんに年齢を聞かれたとき何て答えていますか?

    プロフィールは22歳で、実際は28歳です。22歳っていうと嘘バレバレな気がしますが、実年齢を言うのも…プロフと設定差がある場合どう答えていますか?

    質問タグ:
    お客さん
    13
    1093
  • 投稿者蜜柑姫さん

    1ヶ月前

    五月病のせいかやる気が出ません。

    昼職と掛け持ちをしています。GWの10連休が終わったと同時に何事もやる気が起きません。昼職は勿論、風俗の仕事は特にやる気をなくしてしまい当欠が増え、スタッフにも注意されました。五月病から早く抜け出す方法はありますでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    6
    802
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    指名がかえってこなければもう見切って他の店に移るべき?

    風俗始めて3ヶ月くらいたちます。新人の時はパネル指名はほとんどなく、フリーばかりでした。そして指名がまだ2、3人くらいしか返ってきてません。これってさすがに少ないですよね?手を抜いた接客はしたつもりもないんですが現時点でコレだともう続けても見込みはないですか?もう今のお店は諦めて他のお店で早々にやりなおしたほうがいいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名
    7
    1686

おすすめ求人情報