セクキャバって。。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

セクキャバって。。

やっぱりヘルスより顔のレベルとか、トーク力とか求められますか?
今現在千葉の西船あたりのデリヘル大衆店でランキング2位程度のレベルです。
152cm45kg,体脂26%,Cカップ、顔はかなり低スペです。崩れた川島○荷みたいな感じとよく言われます。
(調子こいてるとかではなく、指標として書きました。)
一回面接行ってみるしかないですよね…わかってるんですけど受かるか不安で。ごめんなさい。

あと面接の際はやっぱり髪はセットして、メイクは濃いめがいいんでしょうか?

8
1147
質問タグ:
仕事内容 体験入店 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    セクキャバはキャバと同じで営業しなきゃいけないのが面倒だよ

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私もセクキャバで働いたことないからお給料のこととかはわかんないけど、大衆なら投稿者さんのレベルでも大丈夫なんじゃないかな…
    軽めのとこにうつりたいなら、エステとかオナクラでもいいんじゃないかな〜って思います

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    お水系は正直私はわから〜〜〜ん、けどガールズバー系も嘘多いんだねぇ

    とりあえずメイク濃いめでセクキャバ面接受けるだけ受けた方がいいとしか言えんわ、、、いくつか受けて見て比較しないことには。

    あとヘルスより軽め基準がわからんけどマッサージ系ならヘルスより1段階くらい軽いかな?と思うけどどうだろ?勝手はだいたい一緒で給料も今より少し下がるくらいになるとは思うけど。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    投稿者

    0

    すみません、誤解させるような文章を書いてしまったかもしれません。
    そのエリアのデリヘル大衆店全ての女の子のランキング2位、と言うことではなく大衆店で勤めていて、店内指名率ランキング2位なだけです。
    ごめんなさい。

    また、セクキャバの大衆高級の値段の分かれ目を教えてもらえますか?
    当然ですが大衆で働きたいと思っています。いっそガルバにしようか悩んでいます。
    でもガルバの求人はヘルスの求人より嘘多いらしくて躊躇っています(体入のお金もらえない、時給が求人広告から-1000円など)

    ヘルスより軽めの業種に移りたいだけなんですが…

    言いたいことがまとまらずすみません…

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    崩れた川島○荷とは言うけど実際のところもっと可愛いのでは?とおもってしまう。2位って言うくらいだし。
    あとはお店のコンセプトに合う合わないとかはあるんじゃない?
    似てる芸能人から見るに童顔系かなとは思うんだけど
    自分の系統にあったところの方が採用はされやすいと思う。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    ヘルスよりは顔のレベルは求められるね。
    話す時間も多いからトーク力も必要かな。
    絶対入れないってレベルじゃないから、とりあえず不安でも一回面接に行ってみては?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    抜きがない分ルックスの求められるレベルは高いですよ
    といってもデリで2位入るくらいなら問題ないと思いますよ

    髪やメイクは店の雰囲気もありますけどちゃんと手入れがしてあって清潔感があればそんな頑張ったセットじゃなくても大丈夫です
    ぱさぱさ髪やプリンちゃんは印象悪いので気を付けてください

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    容姿はデリより求められるもの高そうかな…スタイルとか胸の大きさとか、太ってたらまずダメだと思うし
    でも投稿者さん太ってないし顔のスペックはいまいち想像できないけど(笑)大丈夫じゃないかな?

    お店の雰囲気見てメイクの感じとかは寄せてみるといいかもしれないです、がんばってください〜

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗が天職の方いますか?

    給料が昼職と比にならないほど高いし、エッチする事に特に抵抗がありません。元々、話をする事も好きなので、色んな人と話せて楽しいです。唯一の不満が、若い時にしか働けない事です。年は取りたくないな~。

    質問タグ:
    仕事内容
    7
    1639
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイ中休む間も無く

    ずっと手マンや舐めたり攻め続ける本指がいます。100分なので疲れます。交代〜とか言っても攻めるほうが好きだからと言われて無理です一本目スタートでこの間はヒリヒリしまくって2本目3本目が濡れにくくなりました。ローション使ってもこんなかんじですでもいつも週1か週2で呼んでくれるのでどうしようか迷ってます愚痴失礼しました

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み
    3
    677
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メイドカフェの面接に行ったらピンサロでした。

    最悪!!断って帰ろうとしたけど強引に押されて雰囲気に飲み込まれて働かされました。こういうのって違法じゃないんですか!?風俗なら風俗って求人出せばいいのに!!まじで最悪です!!

    質問タグ:
    面接 愚痴/相談
    4
    2210

おすすめ求人情報