バック交渉をしたい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

バック交渉をしたい

最近バックの交渉をしたいと思ってるんですが、どんな風に切り出したらいいですか?
ちょっとでもあげたいと思ってるんで、条件の内容やこうしたらうまくいった、
どれくらい額が上がったかなど教えてください。

3
1236
質問タグ:
仕事内容 収入 貯金 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    あなたが指名で埋まる人気嬢だったら言えばある程度はすぐ上げてくれると思う

    あとは出勤とかで、人がいない時によく出てあげたりで貢献していればもしかしたら?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    みつき

    0

    シフトかなぁ…。
    例えば一ヶ月に2、3回とかだったらじゃ難しいんじゃないかな。
    毎週定期的に出勤とか忙しい時や待機が少ない時にいつでもでれるとか。
    私はデリ以外の仕事は普通のコンビニ店員とかだしシフトの調整はしやすいけど正社員普段やってますって人は大変そう…。
    容姿の問題もあると思うけど結局勤務態度とかにかかってるよ。店だって不真面目な人のお給料UPしたいとは思わないと思うし。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    店の人

    1

    ご質問ありがとうございます。

    具体的なお話はお会いしてからさせていたくことは難しいでしょうか?

    個々に契約形態も違いますので、

    お会いしてご相談させていただけたら幸いです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    5日前

    脅迫

    客にプライベート知られて、脅された方いますか?どう対処しましたか?

    質問タグ:
    お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 ストーカー
    7
    1229
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クリスマス、お正月出勤しますか?

    いつもだったら稼ぎどきですけど今年は稼げるのか不安です。皆様は出勤しますか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    6
    399
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    高級店でもないのに店長の求めることがありすぎる

    私がいる店は高級店というほどではないですが、少し高めかな?とは思います...が、店長の要求が多すぎる気がしてイライラします。①アンケートがある店のため、いちいち確認して99%でも、あと1%!おしいね!とか言ってくる。しかもアンケートで100%でも客があと欲しいところ、の欄でフレンドリーとかあればどうするのがいいかだけ責めてくる。まず、褒めろや。100%ほぼ全員にするのはすごい大変なのに!②写メ日記は、二つのサイトであげるよう強要してくる。しかも毎日。そんなふうにされるほうが休めなくてアンケート高評価にできんわ。③褒めてはこないくせに、どうしたら客がくるか、この時期に来てくれるだけいいんだから、もっと売れる方法さがそ!売れなくなる子沢山みてきたから、今はもっと写メとかサービスとかしないと!と脅しのような感じでくる。ちなみに私はアンケートほぼ9割以上100%だし、そうなるよう足りないところでチェック付けられたところは勉強してる。売り上げのためだけなのがわかってうざい、でも無理するほど出勤も写メも手抜きになるのに、モチベなんかあがると思ってんのかな?これハズレ店長なんですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 収入 指名 愚痴/相談 退店
    4
    683

おすすめ求人情報