座ってたり寝たりするとムラムラ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
たるさん

1ヶ月前

座ってたり寝たりするとムラムラ

座ってたり寝たりするとムラムラしてきてヤバい状態になります。
毎日毎日です。疲れてしまいます。相手もいなく足腰がジッとしてくれなくて困っています。
どうしたら治りますか?

3
698
質問タグ:
体の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    セルフサービス

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    運動すればいいと思う

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    走る。そのエネルギーは運動へむけろ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体験入店しましたが中が痛いし、心が疲れた

    ヘルスです。体験入店しました。今日3本こなしたのですが指入れのせいか中がヒリヒリ痛いです。血は出ていません。腫れは中はわからないですが表面的にはなさそうです。ほんとは日曜まで出るつもりだったのですが大事をとって明日は休む相談をスタッフにしました。今回体験入店だったんですけど本格的に入店したら体が持つか不安です。3人分で膣痛くなるのってこの仕事向いてない気がしてきました。この3人は幸いガシマンではなかったのですがうまくもない。でもこの先そう言う人も現れると思うと怖いです。しかも最初は自分は耐性がある、割り切れると思っていましたが現時点でもうめちゃくちゃ疲れました。しんどい。でも始めた以上後戻りできないし目標額は稼ぎたいと思っていますが先行き不安です。とりあえず明日は休みますが日曜の出勤、というよりも入店自体もどうしようか悩んでいます。全ては慣れなのでしょうか?膣って痛みに強くなっていくものなんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み 体験入店 愚痴/相談
    3
    1145
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どのぐらいの人が爆サイ見てますか?

    タイトル通り、どのぐらいの人が爆サイを見ているのでしょうか?クレームによる解雇なので、円満な辞め方をしていませんが、移籍先が爆サイに書かれてありました。前働いてた箱ヘルの店長さんの顔写真が求人サイトに載ってるんで、今の在籍店のスタッフさんに相談して接客NGにしてもらいましたが、一部のお客さんから暴言や乱暴なことに遭ったのと、箱ヘルの一部の女の子が箱ヘルの店長さんと愛人関係らしく、爆サイを見て、その人たちからのクレームが来ないか不安です。

    質問タグ:
    お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店 ストーカー
    1
    577
  • 投稿者エリカさん

    1ヶ月前

    エステで働いてるんですけど、水虫っぽいお客さんってどうしてますか?

    初めてエステで働き始めたんですけど、まれにいる水虫?って思うような足の皮がめくれたお客さんの対応に困っています。本当に水虫だったら絶対に触りたくない...(-_-;)ついでに言うと、アトピーの人の対応にも困ります。みなさんはどのように対応していますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    2009

おすすめ求人情報