花粉症が辛くて仕事にならない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

花粉症が辛くて仕事にならない

ついに花粉症デビューしました・・・orz

目がかゆくて鼻水も凄くて全く仕事になりません・・・化粧もうまくできないし(*_*)←常にこんな顔
心なしか肌荒れも酷いです(;_;)つらたん


同業で花粉症の人、何か対策ってされてますか?
薬もいっぱいあって何を飲めばいいのかわからないです・・・。

参考にしたいので何か良い対策方法があれば教えてください:;(∩´﹏`∩);:


7
696
質問タグ:
体の悩み スキンケア

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    乳酸菌が良いらしいよ。
    わたしは家にいるとき花粉に良いアロマ炊いてる。
    ペパーミント、ユーカリ、ティートゥリーがオススメかな。刺激すぎるのが苦手ならオレンジを混ぜると良い感じだよ。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    Peach Pai

    0

    沖縄県は花粉症がないようです。
    植物の違いや海に囲まれて風が強いせいでしょうか?

    沖縄での勤務を考えてみられては。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    花粉症にはビタミンDがいいと聞いてから数ヶ月前から対策でビタミン剤飲み始めてます。その他鉄分やビタミンA、C、もろもろ…。
    なんとなく去年よりは症状は軽い気がしないでもない…くらいですが。それでも垂れるけど…
    薬だけじゃなくて自分の免疫自体を高めるのも有効な手段らしいですよ〜

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    薬は病院で診てもらって処方してもらった方がいいですよ。
    花粉にも種類があれば体質も人それぞれなので。

    私は、市販の薬から病院の薬にした途端、かなり楽になりました。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私は市販の薬より病院の薬が効くよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    マスクと花粉対策メガネしてる
    それでもツラいですけどだいぶマシだと思う

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    外出時は基本的にマスク。
    マスク付けられない場合はスプレータイプのブロックするやつが良いかも。気休めかもだけどないよりはマシ。

    薬は有名なのはアレグラとかアレジオンだけどわたしは鼻水にはパブロンが1番効いたよ~!今は薬も色々出てるから色々試してみて自分に合うのを飲むのが一番かもね!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    誰にも触れられたくないモード

    お疲れ様です。デリヘルをしています。出勤しようにも、どうもモチベーションがあがらず、行く前がかなり憂鬱です。一昨日しんどい客にあたり、誰にも触れられたくないモードになってきてしまってます。最近は、お茶引くことも多々あるのでそれも関係してしまって中々重い腰があがらない状態です…こんな経験したことありますか?どうやって風俗頑張って続けれてますか?お金の為稼がないといけないのにそれができなくて悔しいです

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    626
  • 投稿者チャムチャムさん

    1ヶ月前

    ハスキーボイスは不利ですか?

    昔から声が低いことがコンプレックスです男性はやっぱり声が高い女性が好きですよねハスキーボイスだと稼ぐことは厳しいでしょうかハスキーボイスでも稼げてるよ!って方いらっしゃいますか

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    7
    1390
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    肌の乾燥

    仕事上何度もシャワー入るから仕方ないと思いますが最近乾燥で肌が痒くて赤い発疹まで出るようになっちゃって。今までそんなこと無かったから予防をしてなかったせいもありますが…ボディクリーム塗ってもその時だけで効果が切れるとまた痒くなるまた塗るを繰り返していて経皮毒になりつつあります。薬用のかゆみ止めまたは、保湿クリームでいいやつはありますか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容
    3
    733

おすすめ求人情報