確定申告について|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

確定申告について

去年の5月から風俗1本で働いてます。
その前は昼職についていて会社の年末調整があったので
私自身では何もしていませんでした。
確定申告について知識もなく
準備もままならなかったので
今年度は結局出来ず、、でした。
風俗嬢で確定申告を
していない方が多いと見るんですが
きちんと申告されてる方っていますか?

6
811
質問タグ:
収入 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    無申告で大きな買い物すると危ないって聞くよね
    でも車とか家とかの規模だろうけど

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    でも放置すると調査しにくるみたいなのあるんでしょ?なんかそれが怖いわ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    だいたいの嬢がしてないでしょ
    こんだけ身体使って店に売り上げ半分取られて税金まで取られるなんてやってられん

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    正確にではないけどしてます、サービス業ってことで申告してます。
    交通費、携帯代の3割、化粧品、洋服下着などの経費になりそうなものの領収書はとっておいてください。
    税理士さんに任せちゃうのが楽ですけど、自分でやるなら今からいろいろ調べておけば来年はできるんじゃないですか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私も税理士に丸投げしているよ。

    お金で払うだけだから、楽々。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私は専門の税理士雇って任せちゃってるよw

    言われた通りにするだけで楽(*^^)v

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    19歳の人妻ヘルス利用。

    いわゆる熟女(人妻)好きの19歳です。熟女好きなので40代以上の方と性的なことをしたいのですが、学生なので周りに若い人しかおらず、40代くらいの女性になるとまず出会いがないですし、人妻などのこともあり、性的なことはできないので、ヘルスを利用しようと考えました。そこで質問なのですが、19歳の若造が人妻ヘルスを利用しようとして、女性側や店側から断られたりとかするのでしょうか。また、熟女の方は若い人を相手するのに抵抗(嫌だ)などはないでしょうか。ちなみにヘルスなどのサービス自体が初めてです。よろしくお願い

    質問タグ:
    初心者 体験入店 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    1006
  • 投稿者単位ギリギリさん

    1ヶ月前

    コロナ期間風俗やめてパパ活にするか悩んでます

    出勤してもお茶ひくことが増えて効率が滅茶苦茶悪いですだったらパパ活に専念したほうが確実にお金貰えるし効率いいんじゃないか?って思います勿論デメリットもあると思いますが今は風俗で働く方がデメリットに感じますお店の子も出勤少ないし(それはコロナなのか天蓋してるのかわかりませんが…)また、専念するとしたらお店に来てくれたお客さんでパパ活するかネットで探すのとどっちが良いですかね?

    質問タグ:
    収入 貯金 お客さん
    4
    862
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    旦那さんに内緒で風俗で働いている人いますか?

    旦那さんには内緒にして結婚した後も風俗で働いている人いますか?バレないようにするためになにか工夫していることはありますか?私もそうなるかもしれないので、バレないようにするテクニックを教えてほしいです。

    質問タグ:
    体験談 彼バレ/身バレ 結婚
    3
    799

おすすめ求人情報