東京に出稼ぎに来ているのですが、稼げないのでお店を変えます。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

東京に出稼ぎに来ているのですが、稼げないのでお店を変えます。

大阪からヘルス店の出稼ぎに来ているのですが、あまり稼げないのでお店を変えます。

今、品川のお店ですが、渋谷、新宿のお店の方が稼げそうなので変えようかな~と思っています。

できれば寮か待機に泊まれるお店がいいです。

オススメとかありますか??

3
731
質問タグ:
収入 面接

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    短期なら待機室でありですねっ!!

    漫画が置いてある待機はgood!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    前に寮探して見たけど今空いてないって返されて待機室に泊まったことある。満杯の可能性を考えて探すなら待機室きれいなとこがおすすめ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    グループ店がいいんじゃないかな。

    稼ぎやすいと思うし、泊まれるところもあると思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    年末年始稼げました?

    稼げると思って意気込んでたら思ったより稼げなかった;;カードの支払い不安しかない…

    質問タグ:
    収入 貯金
    10
    651
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    給付金もらえる?

    持続化給付金売上50%以上減ってで去年確定申告してることが条件になるけどそれさえクリアしてれば100万円もらえるってでも風俗嬢で確定申告してる人ってどんだけいるんだろ

    質問タグ:
    収入
    10
    918
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    鬼出勤と掛け持ちするのどっちがいい?

    一つのお店で鬼出勤するのとデリ掛け持ちするのどっちの方がいいですか?あと、掛け持ちするなら何と何の組み合わせがいいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    7
    3767

おすすめ求人情報