仕事中の髪のケア|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

仕事中の髪のケア

マット店で働いてます。
マットプレイのために浴室を蒸らしたり暖房を強めにしたりするので、結構な汗をかいて髪がベタベタになってしまいます。
インターバルがあればちゃんと洗って…とできますが、客入りの良い店で、立て続けに接客ということがよくあります。
その場合、ドライヤーだけだとべた付きはが取れないですし、ドライシャンプーも試しましたが、匂いは抑えられてもべた付きは結局取れません。
みなさんは汗や髪のべた付きにどんな対策をされてますか?
良い方法があったら教えてください。

7
1083
質問タグ:
仕事内容 スキンケア

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    ドライシャンプーも種類あるから、合うのに出会うまで試してみるといいと思う

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    私もフジコポンポン使ってる♥
    たまに粉で出てくるけど愛用してます♥

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    短時間だったらスプレータイプかシートタイプが手っ取り早いかも

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    髪のベタつきを抑えるフジコポンポンパウダーっていうのがありますよ。
    だいたい1分くらいでできてベタつきも取れるのでおすすめです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    ベビーパウダーも良いらしいけど外出先で髪のべたつきを抑えるやつ使ってるー。広範囲で一気に使えるわけじゃないけどないよりはマシかな。
    身体の汗は無香料タイプの制汗剤使ってる。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    マットじゃないけどデリでシャワー浴びるたびに微妙にじんわり汗かくわ
    冬はまだいいけどこれからまた暑くなるからしんどいよね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    わかります!私も汗っかきなので!
    私の場合はベビーパウダーはたいて櫛でとかしてますが、少しはマシになる気がします。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    教えてください!都内で一番稼げる業種に行きたいと考えてます。

    風俗は一度もやったことがありません。私のスペックで一番稼げるところに行きたいと思っています。26歳 166cm 50kgB86(E) W62 H86以前は六本木のキャバクラと銀座のクラブに勤め、週4~5勤務で月に80~100万円くらい稼いでました。お酒を飲むのがキツくて風俗での勤務を考えていますが、やるからには100万円以上稼ぎたいと思っています。どこに行けば良いでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接 愚痴/相談
    7
    1635
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    太客がだんだん気持ち悪く思えてきてしまった、、

    優しいし最初は良客いい人だな〜と思っていたんですが、だんだん店外したいな〜的なアピールから始まり連絡先教えて欲しいなとか今日は俺の前に何本ついたの?とか気持ち悪い質問が増えてきました。まだ連絡先教えるのは禁止だからと言えば引き下がってくれてるのでいいけど、これから先しつこくなる可能性もあると考えるとちょっと憂鬱になります、、数少ない太客なのでこれくらいのことでNGにするのもどうなんだろうと思って、、やっぱNGにするのは早いですか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    1780
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    売春店だけど言うべき?

    新しく入った店が店長もスタッフも優しくてきっちりしてるし、女の子同士も挨拶程度の関係で揉め事もないけど、、、店のランキングの女の子が長年勤めてる40代の人ばかりで稼ぎ続けるためか、わかっている限りでも5人は本番して稼いでる。(個室待機だけど自分が客についてないときは割と音が聞こえるため本番を持ちかけてるのが聞こえる)掲示板の口コミを見てみたら、暗黙の了解で本番もだいたいは払えばいける!みたいに書かれていてそのせいかお客様も大抵の人は、払えば大丈夫な子?とかこの店みんなやってるじゃん!と言ってくるようになってしまってて最悪、、、。それ以外は最高だし、若い子は本番断ってるのが聴こえてくるから長く勤めてる子がルールを破るせいで他の人まで売春オッケーみたいになってて困ってるけど、店長に話してみるべき?黙ってやめるべき??店長はいい人そうだけど、それで今まで店がまわってきたことを考えるとなあなあで済まされそうな気もしてて、悩んでます!

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談 退店 待機室
    8
    1217

おすすめ求人情報