スタッフに出勤をせっつかれる|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

スタッフに出勤をせっつかれる

スタッフに出勤をせっつかれます。
次はいつ?この日出れる?みたいな。
出勤してる人少ないのもわかるし別に出てもいいけどなんかイラっしてしまいます。
自由出勤じゃなかったの?生理なんでちょっとと断ってもじゃあ終わった次の日出れる?
みたいな無神経なこともいうので本当腹たちます。いや私にもペースや体調の良し悪しはあるんですけど…
それ以外は特に店に不満はないんですが;こういう出勤のせっつきって普通ですか?

9
882
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    そんなもんじゃないの、、?ただの確認って思っちゃうけどな、無理なら無理ですって言えばいいし

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    嬢の人数が足りなければ出勤できないかぐらい聞くでしょ。
    聞かれた日が無理なら、それを伝えて終わりじゃないの?

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    普通、ムリなら断ればいいだけ
    それくらいでイラっとはしない

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    生理終わったらデレますかはさすがに言われないけど
    この日はどうですか?まあまあ言われるよ
    そのスタッフさんが言い方上手いか下手くそかって違いで
    そんなもんだと思うな

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    まあ何もやらずにいる店よりいいかなと思いました
    前にいたところはスタッフのやる気もなくて店長に怒られてやっと動いた…と思ったら今度はキャストのせいにする人がいたのでそういう人に比べたらまだせっつくくらいやる気ある方がマシだなぁと…

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    女の子が足りないといちいちうるさいよねー
    言い方違うけどうちもそんな感じだよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    反対に自由出勤だから女の子足りてなくて困ってるんだと思うよ(;^ω^)

    度を越えてるレベル(毎日何件も来る)とかじゃなかったらうちらも当欠しても許してもらってるし多少うるさくても目を瞑ってあげようw

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    言い方に差はあれど、出勤してる女の子が少ないなら店が出てほしいって言うのは普通だと思いますよ。
    嫌なら断るでいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私も年末年始は人手不足で~って感じでお願いされたりしましたけど、最近はあんまりないかな?

    人がいないとお客さんもったいないし割と普通だと思いますよ。

    ただ生理終わったら…みたいな感じで言ってくるのはどうかと思うので、それはスタッフがハズレですね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店のスタッフの子に告白されて困ってます。

    もう3年同じお店で働いています。指名もそこそこ取れるようになってきて、指名数でも常に上位3位に入るくらいになりました。店長さんやスタッフさんにも良くしてもらっていてストレスなく働かせてもらっているのですが、最近入ったスタッフさんに「好きになってしまった。」「付き合って欲しい。」と言い寄られていて困っています。年の差(私の方が5つ上)もあるし、入ってまだ3ヶ月くらいのスタッフさんなので上手くかわしていたのですが、最近どんどんとヒートアップしてきています。手を握ってきたり、プレゼントを渡されたり、帰り道で待ち伏せして一緒に帰ろうと言ってきたり。店長さんに報告したら、ひどく怒られるだろうしグビにすらなってしまうのだろうと思うとなかなか言い出しづらく悩んでいます。どうすれば良いと思いますか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    7
    1284
  • 投稿者ウリエさん

    1ヶ月前

    入店祝い金のあるお店とないお店で悩んでいます。

    入店祝い金で10万円をプレゼント!って宣伝しているお店と、他のお店でどちらに行くか悩んでいます。入店するだけで10万円もらえるなら、そちらに決めたいのですが、、、週にいっぱい働かなきゃいけないとか、ノルマがあるとか、NGは言わないとか、10万円をもらうにはそれなりの条件みたいなものがあるのでしょうか??

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    4
    1071
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店舗型での終了コール

    大手に努めています。10分前に1回退室時間に1回音楽が流れ終了コールを受けます。頻繁にこの設定を忘れられたり時間を間違えられたりします。お客様に「長くない?」と言われたり、自分の感覚で気づいてお客様の許可を得てお部屋から確認コールをしています。完全に忘れていることが多いようです。例えば60分を70分にされて10分の差額をお給料に追加して貰えません。スタッフさんに謝罪のみで済まされます。酷い時は30分延びたこともあります。これは他のお店でもよくある事なのでしょうか?一応対策として開始時間を把握するようにはしています。間違えたとしても延びた分を払ってもらうのが当たり前、という考え方はおかしいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 体験談 愚痴/相談
    4
    798

おすすめ求人情報