仕事中に必ず持参しておいたほうがいいもの|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

仕事中に必ず持参しておいたほうがいいもの

お店が決まり、来週からデリヘル店で働く事になりました。
風俗自体は初めてです。

これは必ず持ち歩いていたほうがいい持ち物ってありますか?

7
934
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    お店から支給ないならタオル大事だよね

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ここで上がってるもの以外でいうとタオル。
    タオルが店から支給されてるならいいけどね。
    タオルは自宅の場合に限るけど相手の家のタオル使いたくないなと思った時のお守りに。
    独身が適当に暮らしてるタオルなんて期待できないからね…。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    消毒用グッズ、ボディソープ、メイク道具、髪留め、爪切りなどなど、
    靴擦れしやすいのでいつも絆創膏持ち歩いてるけどこないだちょっとした擦り傷だけど貼ってあげたらすごい喜んでくれたからあるといいかも(❁´ω`❁)

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    口臭ケアは本当持ってった方が良いと思います。

    よくお客さんから差し入れを貰ってその場で食べたりもするので、次の接客前に歯磨き必須です。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ローションかもしくはウエトラ
    乾きにはほんと気をつけて、、、

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私は万が一のために替えの下着を持っていきます。
    夏場とかは特にあると便利です。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私はお風呂入るからボディクリームは絶対持ってった方が良いよ!

    あと持ち運べるタイプのアイロン!
    くせ毛だったら絶対持ってった方が良い

    他はメイク直しセットと口臭ケアかな?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    変わった事

    これから風俗業界で働こうと思っております。働く前と後で自身が変わった事ありますか?プラスでもマイナスでもいいです。生活面もそうですが、性格、弊害等あれば教えて下さい。

    質問タグ:
    初心者
    7
    730
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    この風俗店では働かない方がいいでしょうか?

    先日、とあるデリへルで働いてきました。お昼頃から面接をして、無事に採用となったので、写真撮影をしてから、スタッフとラブホに行き、まずは実技講習をしました。(お客様の体の洗い方、お出迎えの仕方、フェラの仕方などなど)その後、夜に2本ほど指名が入ったとのことだったのでさっそく連続でほぼ休みなくホテルで実際に接客をしました。両方とも80分以上のコースで、正直大変でしたが頑張りました。その後、きっとたくさんお給料が貰えるものだとばかり思っていましたが、8時間ほど拘束されて、実際にもらえた額は2万円以下、1万円ちょっとで大変ショックでした…交通費もほんの少ししかもらえず、しかもこれからはそこから雑費も基本的に引かれてしまうそうです。改めて求人サイトを見てみても、最低保証と書かれていた金額よりも低い金額でした。入店祝い金制度も、誰でも貰えるわけではなく、貰えるまでのハードルがすごく高く設定されているということがわかりました。もうこの風俗店では働かない方がいいでしょうか?それともこれが普通なんでしょうか?もっとバック率の高いお店を狙ってみようかなと検討中です…アドバイスよろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接 指名 貯金 体験談 愚痴/相談 待機室
    10
    2280
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    はじめての接客で

    業界未経験、風俗をはじめました。面接から即日体験入店で、講習もせず淡々とマニュアルを読んで、いきなり付いたお客さんにいきなり接客をしました。私は即尺ナシにしたんですが、当初、内心大パニックの私はお客さんに促されて、(決して強引ではないが)相手も自分もシャワーも浴びないまま事に及んでしまったのです。途中からシャワー浴びてないですよ!と言う勇気もなく...。最終的に終わってからシャワーを浴び、相手方は特に何も気にしていないようで、気持ちの良い別れ方をしたけれど、グリンスなど全く使ってないんです。これってマズいですかね。

    質問タグ:
    初心者
    5
    731

おすすめ求人情報