集団待機でめっちゃ話しかけてくる子|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

集団待機でめっちゃ話しかけてくる子

すみません愚痴です。お店が集団待機で、私は他の女の子とは挨拶、話しかけられれば少し会話したり程度の付き合いでいます。
少し前に入ってきた子がガンガン話しかけてくるタイプの子で会話をするくらいならよかったんですけど、連絡先を聞いてきたり話しかけて欲しくないなってときもそういう空気を察さずガンガンきます。
ちょっと疲れてるからあとでもいい?なんて言った時は機嫌を悪くしたようで、そういうのもめんどくさくて困ります。
その子は他の子にも話しかけたりしてますが1人でいる子によく話しかけてる感じなのでどうしてもターゲットになってしまうというか、、トラブルとかになっても嫌なので穏便にこの子と距離を置くにはどうするのがいいんでしょうか。

6
1429
質問タグ:
愚痴/相談 待機室

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    そういう子って荒らすだけ荒らしてさっさと消えるイメージ。放っておけば自分が出さなくても他の子からクレーム出るんじゃない?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    そんな空気を読めない子じゃ、何をやっても穏便にはならなそうな気がします。
    どうせ機嫌を悪くされるなら一人で休みたいと話しちゃってもいいと思うよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    寝たふり、イヤホンつけるが無難じゃん?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    被っちゃうけど、イヤホンして寝たフリかな。
    私は、それで自分の時間が奪われるの嫌だから穏便じゃなくハッキリと今は無理と言い続けちゃうな。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    るる

    0

    いるよね~~
    別にお前と話すために出勤してるわけじゃないのに、、

    お金要求したいレベルww
    寝てるのが1番だと思うよ!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    イヤホンつけて寝てれば?
    さすがに寝てる人間起こしてまで話しかけてくるようだったらスタッフにクレーム言っても良いと思うよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    正直気まずい

    Aの店とBの店で掛け持ちしてます(どっちも掛け持ちOKです)ある日Aのお店でフリーで接客したお客さん(なんとなく覚えてた)が数日後Bのお店に新人スタッフとして入ってきました…最初はストーカーかと身構えましたがほんとに偶然だったみたいです(なんなら最初すっぴんで会ったから気が付かれなかった)向こうも私に必要最低限以外話しかけてこないし、今のところ他のスタッフさんにも特に何も言われてませんでも正直気まずいバレてなにか陰で言われるのも嫌ですBのお店辞めた方が良いでしょうか

    質問タグ:
    お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店
    7
    691
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    借金100万

    OLです。借金が100万あります。30代半ば、風俗未経験。未経験では面接どうかなって…水商売(短期間)とパパ活経験しかないので面接では風俗未経験と答えた方がいいですよね?これで落ちたりしますか?よく柏木由紀似と言われるので顔が悪いわけじゃないと思いますがスタイル良くはないです。月3〜10出勤かと思うのですけど数万は稼げますか?(一回出勤で3万とか書いてありますが信用出来ず……)それと、個室待機って他の子と話したりしますか?正直あまり人付き合いしたくないです。

    質問タグ:
    初心者 収入 待機室
    4
    386
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さまに怒ったことはありますか?

    みなさん、風俗の仕事中、お客さまに怒ったことはありますか?今まで自分がお客さまに怒ったことはありませんが、乱暴とか無理矢理入れられたなどのよほど酷い目に遭ったら怒ろうと思いますが、やはり、どんな酷い目に遭っても怒るのは良くないですし、お店の評判も下がって解雇のリスクも高くなりますよね?比較的穏やかで大人しい性格ですが、怒らしたら怖いとプライベートではよく言われます。

    質問タグ:
    指名 お客さん 体験談 愚痴/相談 退店 ストーカー
    4
    483

おすすめ求人情報