痛いって言ったら怒る人問題|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

痛いって言ったら怒る人問題

痛かったら痛いって言っていいんだよ、というスタッフの助言のもと、「もうちょっと優しくしてほしいな…」とオブラートに包んで客に伝えたものの「は?十分優しいじゃん。なんだよ」と言って客が不貞腐れました。
その後も力の強さはなに一つ変わりませんでした。
痛いと言うと確実に怒りそうな人がする、痛いことを止めるにはどうすればいいですか?
私の顔や性格のせいか、攻めたがりばかりくるので攻め返すのはほぼ不可能です。

7
936
質問タグ:
体の悩み 仕事内容 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    大抵の男性はどの場面でも漠然とした指示だと動かないことの方が多い
    ○○だから○○してくれると良いくらい具体的にいわないとつたわんない

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ほんとに痛くて無理なときはプレイ中断してお店に電話でいいと思う、、痛くて無理これじゃプレイ続けられないって言うだけでも違う気がする
    電話するのはちょっと、、って思ったら、態度に無理っていうのを出していいと思う相手不貞腐れようが怒ろうが次の接客に支障出たら嫌だし、そんな人からの指名いらないし

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    どいつもこいつもAVの見すぎだよねほんと!
    激しくしたら痛いだけだっつーの。
    わたしが次の仕事に支障をきたす場合はNGにするかな。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    プロフに攻めるのが好き!とか書いてもらえば?攻めてもらいたいお客さん増えるかも

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    実際下手だもんね。9割w
    ガシガシいけばいいとか勘違い野郎たちがw
    「こうされると気持ちいいから好き」ってねだったり、「いっぱい気持ちよくしてあげる」と手マンをさせないようにするしかないw

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ゆっくりされるのが好きとか、もっと感じちゃうとか誘導してあげる言い方にしてみるといいかも。
    優してしてほしいだけだと、客にヘタクソって言ってるような感じだから。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    らら

    0

    難しいよね、、

    激しく手マンされた後一緒にお風呂入ったときに「疲れた(痛み耐えるの必死だったせい)」って言ったら「俺もまだまだやるな」とか変な勘違いしてきた糞男がいたの思い出したわ、、、

    その時は私も必死に我慢してたけど、今思えば普通に中断してちゃんと伝えて、それでも無理ならお店にクレームNGで良かったなって思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本強断り方

    無理やり入れくるわ腰浮かそうとしても、全体重乗せて抜けれんくするわやんわり断りなさいって店に言われてるから強く言えないどうやってますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    7
    857
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クビ宣告?

    私は最近、お茶引くことなくお仕事に行けている状況です。しかし他の出勤している女の子は待機時間が多かったりお茶を引く人もいます。その状況を見てなのか、私が本番をしているからお仕事に行っていると掲示板で荒れています。掲示板が荒れすぎて、店長からお店のスレでこんなに荒れたのは初めて、それが続くなら一度落ち着かせるためにもこの仕事を休んだ方がいいと言われました。他の女の子にも迷惑がかかると言われました。私は休みの日も日記を他の子よりも多く書いて、出勤も1番多いので、努力の結果と思っていましたが、店長からそう言われてしまったら、みなさんは他のお店に移動しますか?それとも掲示板の内容とか店長の内容とか気にせずにそのまま働きますか?自分が稼げているからそれでいいと思う自分もいれば、他の人に迷惑かけるならやめた方がいいのかなって思う自分もいます…。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    7
    574
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    初めて入ったお店です。こう思ってしまう私が悪いのでしょうか...?

    初めてのこともありすごく不安で、身長に対してすごく太っていることもありぽっちゃり店に行くか普通のお店に行くか迷いましたが、決めては女性スタッフがいることでした。今4ヶ月くらいです。面接に行ったタイミングが良かったからか、女の子の在籍数が少なかったためか受かりました。顔は可愛いけれどお店のコンセプト?や体型的な問題で交通費は出すけれど保証は付けれないとのことでした。バックは雑費を引かれて、料金を2.4で割ったくらいです。この地域では高級店に入るようで、広告に力を入れてると求人にあり系列店への電話はよくなっていますが、在籍店は思っていたほど電話はなりません。写メ日記も頑張っています。有難いことにリピーター様も本指の方もいますが、先月より坊主が結構続いています。初めの頃は長時間出勤しても新人ということもあり坊主はなく、新人さんが増えてお店のコンセプトから私は特殊なため待機が多いです。半個室の待機場所と系列店の女性たちと一緒に過ごす待機場所があります。そこで顔見知りになり何度かお話をしたこともあります。ニコニコされてるのでその中でいつ反感を勝ってしまったのかわからないのですが、掛け持ち疑惑が。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 退店 彼氏 グルメ 漫画/アニメ アプリ/ゲーム 旅行
    9
    1596

おすすめ求人情報