ヘルペスになってしまいました|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ヘルペスになってしまいました

ヘルペスをお客さんからもらってしまったようで泣
初めて長めのお休みになるのかなと思うのですが
ヘルペスなどにかかったことある方はどのくらいで復帰しましたか?
私の場合、熱が出てるし痛みも結構あるので復帰まで長くなりそうな気配がしています泣

5
1330
質問タグ:
体の悩み 性病

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ヘルペス一回なると
    繰り返しやすくなるから気をつけてね!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私も唇ヘルペスになったことあります。
    再発もしたから、完全に治るまで一カ月以上かかったなー。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    初めてかかると症状重いよね
    私は3週間くらいでした
    しんどいけどよく休んでね〜

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    治すのも大事だけど再発しないようにするのがもっと大事。
    ストレス溜めたり生活リズムが乱れると再発しやすいみたいだから気を付けて。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    個人差あるけど10日~1カ月くらいだね
    私は初感染のときは1カ月かかった

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヤーズフレックス使ったことある人いますか?

    ヤーズフレックスで生理が4ヶ月もこなくなるとツイッターで見たんですが実際に使ってる人いますか?PMSも抑えられると聞いたので気になっていますが、本来排出されるものがそんな長期間止めていいものなのか不安になります。これじゃなくても生理をコントロールする薬で使ってるものあれば教えてください。実際に使っている人の感想が知りたいです。

    質問タグ:
    体の悩み 生理
    3
    1159
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    素股で妊娠しますか?

    はじめてヘルスで働くようになりましたが、生理予定日なのに、生理が来ません。挿入経験の無い処女ですが、ヘルスなので、ゴム無しで、騎乗位の素股はやりました。素股もはじめてなので、マンズリはしてなくて、性器同士はくっつく感じでは無かったですが、上手くやれている自信は無いので、それで妊娠しちゃったのかなと思ってしまい、とても心配です。生理じゃないのに、予約無かったので、生理だと嘘をついてしまいお休みを取ってしまったので、お店にも相談しにくいし、親や友人等にも内緒で働いてるので、親や友人等にも相談しにくいです。保険証は親が預かってるので、勝手に病院に行きにくいです。今のところ、体調は大丈夫で、排泄とか排便は問題無いですが、たまにお腹が痛くなったり、吐き気したりします。そこで、素股って、妊娠しますか?もしも、妊娠してしまったら、どうしたら良いですか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み お客さん 彼バレ/身バレ 生理 独身
    5
    647
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    何人もお客さん付くと下が痛くなりません?

    ヘルスで働いている方に質問です。下をずっと触られたりスマタしてると痛くなってきませんか?私は何人か連続だったりするとクリを触られるのも手マンされるのもスマタするのも痛くなってきます。そうなった場合はどうしてますか?また、痛くならないようにケアする方法とかありますか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 スキンケア 愚痴/相談
    3
    1543

おすすめ求人情報