はじめて風俗で働いたのですが、思ったより稼げていないです。お店を変えた方がいい?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

はじめて風俗で働いたのですが、思ったより稼げていないです。お店を変えた方がいい?

今年2月から六本木のデリで働いているのですが、思ったより稼げていません。

1日5万円ぐらい稼げればな~と思ってはじめたのですが、平均1日2、3万ぐらいしかお給料はありません。

なんとなく居心地のよいお店なので悩んでいるのですが、お店を変えようか悩んでいます。

風俗で働くみなさま、どう思いますか??

12
905
質問タグ:
初心者 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 12. 投稿者
    匿名

    1

    働きやすさって大切よ。

    スタッフ、待機所、まあまあ稼げること、総合的によいところがいいねっ(・∀・)イイネ!!

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    1

    私も今働いているデリは4つのお店で働いて比較、決めましたっ!!

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    1

    今の店にはいつつ、他の店も体入でいって見たら?

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    1

    写メみたんだけどって言う人多いよね~

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    風俗ユーザーは写メを見てっからファンを作ることがお給料に繋がります(*^-^*)

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    体験入店で他のお店で働いてみる、そしてどこのお店がよかったか考えてみるのもいいかもしれませんね。

    でも、まあまあよ。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    1日2~3万円で居心地がいいならいいですね。

    私は1日2本ぐらい、時々4万円。

    安定しているならいいと思います。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    もうちょっと頑張ってもそれくらいのままだったら掛け持ちしたら?居心地良いなら手放さない方が良いかと思うなー。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    何時間待機でその金額?

    時給換算して2,000円くらいになるならちょっと考えるけど、そうじゃないなら普通だしいいと思うよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    だいたいそんなもんですよ、今のお店居心地いいなら全然いいんじゃないかなって思っちゃいますけど

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    最初はそんなもんだよ~。

    その給料で不満なら高級店行ったら?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    ぶっちゃけそんなもんだよ、一般は。

    求人に載ってる給与金額は大体人気嬢、ランカーとかの金額だし。

    お心地いいなら別にそのままでもいいと思う。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルって夜じゃないと稼げませんか?

    タイトル通りの質問です。この前体入した店で木金と日曜日に13時から19時で出勤しました。どの日も1本しか付かずネットも鳴りませんでした。デリってやっぱり夜じゃないと稼げないんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 お客さん
    7
    1067
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の内勤

    風俗の内勤事務に応募しようと思っているのですが処女、そしてキャストとしても働いたことがないのですが全てにおいて未経験でも面接、採用などしていただけることはあるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 面接
    9
    708
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自分に合ったお店選び

    業界歴は1年程になります。しかし、自分に合ったお店に巡り合えず、お店を転々としています。1店舗目は、悪質なお客さんに当たってしまい、めちゃくちゃ暴言を吐かれて、それがトラウマになり辞めてしまいました。2店舗目は結構稼げてたのですが、集団待機で他の女の子に目を付けられて、物を隠されたり、陰湿ないじめにあって退店。次のお店は、環境は良かったものの、稼ぎがイマイチで辞めたばかりです。風俗での仕事が好きなので、早く新しい店を見つけたいなと思っています。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 お客さん 体験談 愚痴/相談 退店
    4
    1249

おすすめ求人情報