風俗客が要求してきた一番キモいプレイ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗客が要求してきた一番キモいプレイ

風俗客が要求してきたプレイでキモかったのはなんですか?

私は顔舐めて欲しいと言われて、オエーッとなりながら、頑張りました・・・。

8
2552
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    即尺オプションついてて、くさいちんこ舐めた後けつあな舐めさせられました。
    皮膚のカスみたいなのがついててザラザラしててきもかったです。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    客は全員キモイと思ってたけどまだマシだったのかな・・・ここのコメント欄見てたら鳥肌立ってきた・・・。自分にも来たらどうしよう・・・。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    イメプレ好きの客が風呂に入った途端それまで高校教師やってたのに何の前触れもなく赤ん坊になった時。バブバブ~ママのおっぱい欲しいでちゅ~とかマジキチ。蹴飛ばしたい衝動抑えんの大変だった。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    ↓何ソイツ頭おかしいwwww

    私はそんなにキチガイみたいのは当たったことないけど、シンプルにキスばっかしてくる客はキモイって思った。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    おなら。(笑)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    プレイの要求じゃないけどシャワー中にわざと放尿するやつ
    風呂入ってるとついね〜っていうけど
    普通に気持ち悪いし頭おかしいしNGにした

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    顔面騎乗を強請られたとき。
    言われたときドン引きしたの顔に出してたっぽくて向こうから諦めてくれたけどね・・・。まあ指名は返ってこなかったよ・・・、。(笑)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私は言葉責め?ですかね。
    「今からパンツ脱がしちゃうよ~」
    「お股こんなに広げっちゃっていいの?」
    「エッチだねぇ」

    色々といちいち口に出してきて激萎えしました。

    その後本強もされかけたので速攻NGにしましたけど。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ハルさん

    1ヶ月前

    本指がフリーで入ってきた

    いつもは指名で入るのにこの間フリーで当たりました。私が待機してるのがわかってたなら指名すればいいのになぜフリーで、、もし待機が私しかいなかったのだとしたらお店側も配慮してくれればいいのに、、と思ってしまったのですがこういうのってよくあることなんですかね?

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん 愚痴/相談
    5
    1645
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    求人がみんな似たようなものにみえる

    探そうにもみんな似たり寄ったりな内容であんまり選びようがないと感じました。保証は高額でなんだか胡散臭くて実際はそんな都合のいいものもらえなさそうだし…。よく風俗の求人は嘘が多いとも言いますが、応募する人はもう全部嘘と最初から割りきって応募してるんですか?どこを見て嘘と本当を判断してますか?あとやろうと思ってるのはエステですがハードル高いですか?今すぐというわけじゃないんですが近いうちちょっとお金が必要になりそうなので早めの回答お願います。

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    10
    822
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    高校を辞めました。風俗は何が稼げますか?

    高校3年生でもう少しで卒業だったのに高校辞めました。そのため風俗で働きます。風俗の事はわからないので教えてください。どの業種がおすすめですか?1日どれくらいのお給料がもらえますか?風俗で稼げる働き方を教えてください(・∀・)

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    3
    1212

おすすめ求人情報