痛い痛い痛い痛い痛い痛い|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

痛い痛い痛い痛い痛い痛い

下着の上からお触りありのおっパブで働いてます。
「痛い」というと怒る。
「もうちょっと優しくして?♡」と言っても怒る。
「こうしてくれたら気持ちいいな♡」と言っても怒る。
もう無理。頭おかしくなる。
手を抑えても痛そうに呻いても、やめない。
その場を離れようとしたら頭押さえつけてキス。
気が狂う。たとえ下着越しでも人体の一部、それも一番デリケートな場所に指突き立ててぐりぐりぐりぐりしたら痛いってわからんのか。
鼻の穴に鉛筆突き刺すぞコラ。
そんな客はどうすればいいのでしょう。
ボーイに突き出すのが早いのでしょうか。
もう頭がおかしくなります。

5
919
質問タグ:
体の悩み 仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    はやくボーイに突き出しちゃいなよ!
    それが他の子にもOKと思われたら迷惑だし。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    そいつだけなら言っちゃっていいと思いますよ。
    他の客も同じような感じだったら、そういう客層ってことだから店を変えた方がいいと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    そんな客ばっかなのか特定の客なのかわからないけど

    客層自体悪いのかも

    女の子の入れ替わりは激しいの?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    AVの見すぎだよね。いっそ移籍した方が主さんの為かも。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    女の子は痛いのが良いって勘違いしている男の人沢山いますよね・・・。次のお客さんを相手するのに支障があると思いますし、他の女の子にも同じことしてそうなのでボーイさんに言ってNG or 出禁にしていただくのが一番だと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    サイズ

    ソープ嬢です。お客のサイズ気になりますよね。私はやっぱり太くて硬い方が好きです。皆さんはどうですか?

    質問タグ:
    お客さん 体験談 独身
    9
    1123
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ブラインドタッチはどうやって取得しましたか?

    私は30近くになってきたのと、デリヘルの稼ぎが以前に比べて減ってきたので風俗を上がろうと思っています。気持ち悪いおじさんばかりの相手で接客業は絶対やりたくないのでオフィスワークで働きたいです。オフィスワークはパソコンの仕事を避けられないと思うので、今更ながらパソコンを購入してみました。昔から機械音痴と彼氏に馬鹿にされてきたのもあって、電源を付け方からわかりませんでした。そこから少しずつ操作できるようにはなりました。しかし、キーボードの使い勝手がスマホと全然違うので、思うようにタイピングができません。キーボードを打つのに人差し指だけしか使えてないので、打つのがめちゃくちゃ遅いです!今、この質問を書くのにも30分ぐらいかかっています(泣)

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談
    35
    1003
  • 投稿者なあさん

    1ヶ月前

    お金を稼ぐために働いてるのに…

    お金を稼ぐために風俗嬢やってるんですがストレスがたまるとどんどんお金使っちゃいます…笑貯めたいのにほんとにちょっとずつしか貯まらないです他のことでうまくストレス発散したいですあと、みなさんはお金を使わないように気をつけてることってありますか?

    質問タグ:
    収入 貯金 愚痴/相談
    5
    1337

おすすめ求人情報