本番がバレるとやばい?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

本番がバレるとやばい?

箱ヘルで本番バレるとどうなるでしょうか?
こないだ隣の部屋から壁叩いてるような音がして本番かなって気になっていました。
それに、うちの店は基本ゴム禁止なのにゴミ箱に精液入りのゴムを何個もそのまま捨てられてるの見て
みんなこっそり本番してるのかなと余計気になります(*゚▽゚*)

8
2126
質問タグ:
仕事内容 心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    そのお店やばそう…主さんはそれで稼げてるの??

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    2

    ヤベー客多そうだから早々に立ち去った方がよさそう

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    2

    箱で本番はバレバレだから店は黙認してるんでしょ
    そのうち摘発されるので早めに移籍した方がいい

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    2

    箱なのに本番ってお店黙認かな〜

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    普通箱ヘルで本番できなくない?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    そのお店は黙認しているのかもね。
    でもバレたら終わりなので気を付けてね~!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    普通の店ならクビですね
    店側のリスクが大きすぎるので

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お店次第じゃないかな。
    前に働いてたお店では普通に「本番やった方が稼げるよ」と店長に言われました。
    やりたくないので辞めましたけど。。
    入店時に誓約書を書かされるようなお店は本当に取られるかもしれないから危険だと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗系以外で稼げる仕事はありますか?

    今年から働き始めた新社会人です。今の稼ぎだけでは厳しいので、他に収入を得る手段を探しています。稼ぎが良い風俗系かその他のバイトで悩んでいたりします。風俗系以外で稼げるバイトはどのようなものがありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    7
    948
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    別のお店で働いてることをカミングアウトするのって

    掛け持ちしてます。良く来てくれるお客さんに別のお店で働いてることをカミングアウトするのってどう思いますか?さすがに来て来てなんてアピるのはアウトでしょうか?どのへんで線引きしたほうがいいのかな…

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    3
    939
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    素股ってゴム着あり⁈

    風俗初心者です。素股苦手です。騎乗位の時は自分主導なのでまだいいのですが正常位やバック素股は性器に当たってる気がするので(まんずり状態)本当はしたくないんですが断れる雰囲気でもなく…。そこで素股のときゴムつけてほしいと言ってもいいんでしょうか?でもゴムつけてと言うと挿れてきそうなのでなかなか言い出せない状態です。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    2
    841

おすすめ求人情報