面接の後って入店断れますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

面接の後って入店断れますか?

はじめまして。風俗未経験です。
一度面接に行ってみようと思ってますが、面接の後ってそのまま入店になるのでしょうか?
ネットで流れとか説明しているところを見ると体験入店するみたいに書いてあったりしますよね。
無理やり入店させられるとかだと少し怖いのですが。。

8
894
質問タグ:
初心者 体験入店 面接

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    食い下がってきたらとりあえずOKの返事してあとは飛ぶかな、私なら

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    断れますよ
    でも中には強引に進めてくる店もあるので押しに弱いタイプだったら断りずらいかも
    面接前に今回は面接だけでということをはっきり言っておくといいですよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ちゃんと断れば大丈夫ですよ。
    店によってはどんどん話を進めるとこもあるから、聞かれなかったら自分から言った方がいいです。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    断れる。断ってもしつこい店は働き始めても面倒だから絶対やめた方がいい。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    無理やり入店させることがないとは言えないね
    面接に行く前にその店の情報を調べておいたほうが良いでしょう

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    面接だけ希望っていうのを店に伝えておけば大丈夫
    言っておかないと、大体、体験入店してみませんか?みたいな流れになるから

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    よーーーっぽどな違法店でない限り大丈夫だと思うよ。無理やり入店させるところもあるからお店の情報は調べていった方が良いかもね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    無理やりってことはないと思います
    体入もするかしないかは選べますし
    いつ出勤できるか聞かれたら
    確認してから連絡しますって伝えれば大丈夫ですよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗でバイトを検討していますが、できれば午前中から働きたい。稼げますか?

    風俗のお仕事をしたいのですが、勤務時間は午前中から夕方までで働きたいなと考えています。生活リズムを崩したくないのと友人と夕方以降合う都合で、その時間を希望しています。ただ、風俗ですの夜間に最繁時だと思いますので、その時間で稼げるのか心配です、どうでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入 愚痴/相談
    14
    896
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番しなくても、人気になれる?

    最近、デリヘルで働き始めました。ネットなどで、お店の売り上げ上位の嬢さんたちは内緒で本番をしていると書かれていたり大衆店勤務なのですが来る男性来る男性みんなが本番をしたいと言って来ます。大体の方は、やんわりお断りすると引いてくださいますが、たまにかなり食い下がってくるお客さんがいます。プレイ終了後→(待ち合わせ型デリなのですが)帰りの車内が地獄です^^;なんか私が悪い事したみたい。。しかし、お店の人は〜本番は禁止だし、はっきりとは断言できませんが他の女の子もしていません。〜と言ってみえます。お店の人の言葉を信じて、本番はキッパリ断り続けて大丈夫でしょうか?このご時世だし、客付きに影響しないかが気になります。お店での人気嬢の人は本当に本番していないのでしょうか。。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    840
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    借金100万

    OLです。借金が100万あります。30代半ば、風俗未経験。未経験では面接どうかなって…水商売(短期間)とパパ活経験しかないので面接では風俗未経験と答えた方がいいですよね?これで落ちたりしますか?よく柏木由紀似と言われるので顔が悪いわけじゃないと思いますがスタイル良くはないです。月3〜10出勤かと思うのですけど数万は稼げますか?(一回出勤で3万とか書いてありますが信用出来ず……)それと、個室待機って他の子と話したりしますか?正直あまり人付き合いしたくないです。

    質問タグ:
    初心者 収入 待機室
    4
    380

おすすめ求人情報