M性感|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

M性感

M性感に興味がありますが完全未経験でもやっていけますか?
風俗は現在在籍のデリ店とエステ店の勤務経験があります。

9
871
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店 愚痴/相談

回答

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    性感アロマで2周間で、3日続けてボウズ
    時期なのか、店とコンセプト自分自身合って無いのか悩みます。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    風俗経験あるんなら雰囲気はわかるだろうし、いけるんじゃない?
    あとは性格の問題な気がする。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    誰でも最初は未経験だから気にしなくても大丈夫
    演技が必要だからそういうの恥ずかしくないならいける
    仕事は仕事と割り切れるタイプなら向いてると思う

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    自分が手綱持って動けるのはいいことかもだけど完全お世話だからね…

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    攻め好きなら未経験でもいけそーなイメージ✨✨

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    攻め側って地味に頭使うし、身体も動かすし、本当疲れるよ~。
    私はエステのほうが性に合っていた。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    M性感はテクニック重要です。
    新人期間はしょうがないと思いますが
    テクニックを磨いていかないと
    稼ぐのは難しいです。
    ほんとにM性感で働きたいなら
    今のお店で攻め側にまわって接客してみたりなど
    そういったことから始めてみてはどうですか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    SM系は未経験のままヘルスからM性感いったよ!でも常に自分が責めなきゃいけないから疲れるっちゃ疲れる。あとM男じゃなくて私たちのこと馬鹿にしてくる迷惑客もなかにはいるから気を付けてね。
    無駄に上から目線のやつもいるし。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    別に問題ないと思うけど疲れる
    一時期やってたけど介護みたい

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    M性感はどんな感じなのでしょうか?

    コロナで生活が苦しくて風俗の仕事を考えています。でも、男の人に体を触られるのは嫌です。それで調べたら、M性感なら触られることはないと書いてありました。実際の所、どうなのでしょうか?

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容
    2
    725
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    休み明け復帰、センセーショナルな売り出し

    デリへルで働いている者です。わけあって少しお休みしてました。トラブルがあったとかではなく、気持ち的なものです。休んだ期間は半月程度です。準備が整い次第復帰したいと思っています。そこで、せっかくなら何かセンセーショナルに復帰をアピールしたいです。普段より長めの出勤にすることはすでに視野に入れています。何か他にパッとするサービスとか特別なことってありますか?コスプレなどは前から結構やっており、目新しくないので他のものがいいかなと思っています。特定のオプション無料も他の子がよくやってるのでつまらなさそう。コートに下着とかも考えましたが今の時期寒いし引く人がいそうなのでやめました。質問見かけた方、なんでも良いのでお答えください!(コース料金無料とか全裸とか極端で無理のあることはやめてください)

    質問タグ:
    仕事内容 収入 指名 貯金
    6
    890
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    マンヘルってなんですか?

    お店のスタッフさんがマンヘルがなんとかって言ってたんですけど、どういう意味か知っている人いますか?

    質問タグ:
    初心者
    3
    556

おすすめ求人情報