部屋が足りない!!!|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名 なみださん

1ヶ月前

部屋が足りない!!!

姉妹店から女の子が増えました。
私の出勤はお昼からラストまでです。
早番、遅番はなく、シフトは自由です。新人さん達はお昼からの子がほとんどです。店長は部屋が足りないと、夕方から出勤にしてと言われます。
酷いと8時まで待つ事もあります。
基本的に部屋回しがないからです。
私のお昼からの予約が減り、予約もいれずらいとクレームもあります。
速く予約をいれてもらえれば、大丈夫です。と、伝えると、その日の気分があるからと、なかなか予約につながらないです。私が空いているのに、部屋がない。だから予約できない。
の、悪循環が続いてます。
悪循環から脱け出したいのに、どうにもならないです。収入も減りました。
今からでも、お昼の指名を増やしたいです。どう改善したらいいかアドレスいただけませんでしょうか。店長にも相談できずメンタルも辛いです。

6
1121
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 収入 指名 愚痴/相談 漫画/アニメ 映画

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    2

    収入が減るならほかを探したほうが早いかもね
    相談したって部屋の数は決まってるからあんま変わらないような気がする
    今の店がいいなら、他の方も言ってるようにお昼は他の店で働いた方が良いと思いますよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    諦めて他の店いくしかなくない?店が改善する気なさそうだしそんなん待ってるより自分から行動した方がいいよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    出勤制限しないと無理って感じになってるんだね
    昼は無理だって言われてるなら
    その時間別のお店で働く方がよくない?
    今のお店で昼予約でいっぱいすればいいって
    問題じゃない気がするけど

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    出勤制限がネックならもう店舗型自体やめたほうがいいんじゃない?
    ソープだったら別のとこ行った方がいいって話だけども

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    いまいちよくわからないけどお店変えた方がいいんじゃないかな?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    アドレス?アドバイスの事ね。
    笑っちゃった。

    お店の環境がお昼の指名増やせない環境になっているから、もう移籍しかないと思う。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    利用客ですが相談です。

    オキニの子がコロナにかかってしまい、先日回復したとの連絡が来ました。数日後に貸切予約をしておりその日はもう出勤できるみたいですが、病み上がりなのであまり無理はさせられません。当初はホテル→食事→バーでお酒を飲む予定でしたが、プレイやお酒は病み上がりの身体に負担がかかるので無しにする予定ですが、他に良いプランが思いつきません。何かいいアイデアがあったら教えてください。それとも食事だけして早めに帰してあげた方がいいでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    3
    290
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    干されてますか?

    最近お茶が多い気がします…。先月急用が出来てしまい1度当日キャンセルしたことがあって今思えばその時から増えた気がする…もちろん謝罪はしましたが、お店の人からしたら嫌ですもんね。これってもう移籍した方がいいんでしょうか?結構優遇してもらってるので出来れば辞めたくはないのですが…

    質問タグ:
    愚痴/相談
    5
    450
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京に出稼ぎを考えていますが、働く場所を悩んでいます。。

    気分転換に東京に出稼ぎを考えています。期間は3週間〜1ヶ月くらいです。このサイトで東京のエリアをいろいろ探してみて渋谷、池袋、新宿までは絞ったんですが、その3つでどこがいいかを決めかねています。。っというか、正直、何が違うのかがよく分からないんですよね。。長期の出稼ぎなので、住みやすくて、過ごしやすいトコがいいかなって思ってます。おすすめポイントなどあれば教えてください!!

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談 旅行
    4
    1082

おすすめ求人情報