デリヘルって夜じゃないと稼げませんか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デリヘルって夜じゃないと稼げませんか?

タイトル通りの質問です。
この前体入した店で木金と日曜日に13時から19時で出勤しました。
どの日も1本しか付かずネットも鳴りませんでした。
デリってやっぱり夜じゃないと稼げないんでしょうか?

7
1064
質問タグ:
仕事内容 収入 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    そのお店がダメってこともあるよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    曜日によるかもだけど昼間お客さん多いお店もあるよね
    前働いてたお店がそうだった、やっぱお客さんの年齢高めだった印象

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    昼間はおっさんが多いね
    本指で最年長74歳w

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    回答ありがとうございます!
    客層や地域・・・そう言われればそうですね。
    日中から動いていそうなデリで探してみます。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    場所によるんじゃない?
    飲みの帰りにノリでよんだりする事考えたら
    繁華街エリアの方が夜多いでしょ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    人妻系は昼間の方が鳴るかな。若い系の店だと夜って感じ。それとオフィス街も昼はいける。都内だと新橋とか五反田とか、逆に土日は全然だけどね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    客層や地域次第ですね
    年輩の方や自営の方が多い店だと昼から鳴りやすいです
    若者やサラリーマンが多い店だと夜が鳴りやすい

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者りんりんさん

    1ヶ月前

    好きな洋服が着られなくなる場合

    リズ〇サとかアンク〇ージュが大好きな20代です。自分では可愛いお洋服着てめいっぱいオシャレして出勤してるつもりだったけど、この間ついにスタッフさんに「私服がダサい(痛い)」って言われてしまいました(´;ω;`)wスタッフさんに聞いたら年齢と服装が合っていないとの事・・・。20代でも童顔だからそこまで違和感ないと思ってたのに。かといって小さいころからずっとフリルのついてお洋服が大好きだったからそれ以外のお洋服の着こなし方?なんてわからない(´;ω;`)男性ウケ良いのは花柄ワンピースとか言ってるのに、私が好きなお洋服と何が違うの?(´;ω;`)

    質問タグ:
    お客さん 体験談 私服
    12
    1219
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    相手いかなかったとき

    入店4ヶ月目ですがさっき初めていかない客に当たりました。多分いつも通りやっていて手を抜いたとかでは無いのでおそらく遅漏だったんだと思います。気まずそうに別れましたがいかなかった時って店に報告しないといけませんか?クレーム来たりますか?いかせるのに失敗したら干されたりするんでしょうか?今順位よく、目標額まであと少しなのでここでつまづきたく無いです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    6
    979
  • 投稿者モナさん

    1ヶ月前

    お盆どうですか?皆さん稼げてますか!?

    関東地方のヘルスで働いている者です。私は11日から5連勤中ですが今日までで30万ちょっとの稼ぎになりそうです。お盆は皆さん忙しかったですか!?

    質問タグ:
    収入 指名 貯金
    5
    2192

おすすめ求人情報