お金が欲しい。風俗の中ではオナクラが一番楽(*´ω`)?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お金が欲しい。風俗の中ではオナクラが一番楽(*´ω`)?

今まで風俗のお仕事はしたことがありませんが、お金が欲しい(;'∀')

オナクラなら見てるだけだし友達一緒に働いてみようよってなっています。

都内ならどこがお給料いいですか?

14
1771
質問タグ:
初心者 収入

回答

  • 14. 投稿者
    匿名

    0

    私も人気のエステ店の方が稼ぎやすいと思うな~♪

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    オナクラならエステの方が稼ぎやすいと思いますよっ!!

    仕事内容も手コキなので働きやすい。

    オプションでフェラがあるところもあるので事前に調べてからの方が◎

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    風俗が多くある人気のエリアは新宿、渋谷、池袋とかで探してみてはどうでしょうか??

    いいお店見つかるといいですね(*^-^*)

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    私もオナクラしらないから、オナクラと言えばココでしょっみたいなお店はしらないな。

    秋葉原とかにありそうなイメージ(*´ω`)

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    都内でも知名度のある街がいいですよ。

    オナクラは働いたことがないですが、オナクラだからこそ、できるだけ有名なお店を選ぶべきです。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    見ているだけで稼げる美味しい仕事あったらいいよね。
    でも、残念だけど私が面接に行ったお店はデリヘルを紹介されたよ。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    フェラしなくても手コキとかね。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    オナクラだけで稼ぐのは難しいよ。

    何かオプション付けないと、下手したらそこらへんのアルバイトより稼げない。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    需要考えればわかるけど、お金を払って見ているだけで満足する男はどのくらいいるかって話だよね。

    母数は相当少ないと思うから厳しいと思うよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    オナクラで見てるだけなんて嘘ですからねw

    結局はオプで舐めさせたりフェラしたししないと稼げないよ~

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    見てるだけで稼げたら苦労しない

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    オナクラって言いつつこのご時世やっぱり見てるだけじゃ稼げないから結局オプションとかつけないと稼げないよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    見てるだけでは稼げないんでよく考えた方がいいですよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    オナクラって稼げても最初だけな気がします。
    新宿と池袋のオナクラ行ったことありますが、最初は3万稼げたけど、1カ月後には1万円くらいし稼げなくなりました。。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ面接の写真を明るくするだけでも不利?

    大学の冬休みに他府県のデリヘルやエステに出稼ぎを考えている為、写メ面接を受けようと考えていています。私のスマホのカメラでそのまま撮った写真や動画は割りと暗くなりやすいです。その為、普段では少し明るめに設定して写真や動画を撮っています。しかし、写メ面接と実際に会った時の姿が少しでも違うと面接や保証などで不利になりやすいと調べてみてわかったので、スマホのカメラの明るさを変えただけでも不利になりやすいのかなと思ってしまいました。スマホのカメラの明るさを少し明るめに調整するだけだと不利になりやすいでしょうか?(ス○ーと言ったアプリなどで写真の顔などを盛ることはしません。)無知過ぎる質問ですが、写メ面接を受けたことある方からの回答を待っています。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接 愚痴/相談
    5
    793
  • 投稿者クレジットカー子さん

    1ヶ月前

    風俗ってクレジットカード作れますか?

    風俗店で半年程働いているのですが、クレジットカードって作れるのでしょうか?現在、仕事は風俗店のみしかやっていません。もちろん風俗嬢という事を伏せたいのですが職業欄は何て記載すればいいのでしょうか?入会方法を教えてください。

    質問タグ:
    初心者 本業/学業 体験談 彼バレ/身バレ
    4
    1500
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスで働く予定ですが、働いていけるか不安です。できないと思ったら辞めれる??

    お給料がいいのでヘルスで働こうと思うのですが、仕事内容的に少し不安があります。求人をみていたらよさそうなお店があったのですが、働いて行けるかはわかりません。質問ですが、面接から実際に働いてみて無理だなと思ったら辞める事はできるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 面接 退店
    57
    1437

おすすめ求人情報